営業時間 10:00~21:00(最終受付20:30)
神奈川県厚木市中町2-1-1 KSビル2F
最寄り駅:小田急線 本厚木駅 北口より徒歩2分
口コミ104件
前日に電車の中で急に足裏とふくらはぎに痛みが出て慌てて予約を致しました。 余り歩きたくなかったので駅近くで分かりやすい場所にあって良かったです。 店内は和のティストの雰囲気でとてもリラックス出来る居心地の良い空間でした。 施術は痛みの箇所とそうでない箇所とではメリハリのあるマッサージが大変気持ち良かったです。 施術後は足もすっきりと軽くなり大変満足です。スタッフの方とは程よく会話をしましたがお互い中々、聞き取り辛かったのが残念でした。 施術後のお茶はハーブティーが一般的だがお抹茶を選べたのは驚きでした。 次回予約をさせて頂いたのでまた伺わせて頂きます。
【ご新規様限定20%割引】リフレクソロジー45分 \6,340→\5,070
ログイン
最近見たサロン
横浜市西区横浜deりらく
大阪市西区ラムンラマイ整体MOKKUN
横浜市港北区かっさサロンhitotoki
最近見たエリア
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。