MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:00~18:30(最終受付17:30)

千葉県茂原市町保11-150

最寄り駅:JR外房線 茂原駅 東口より徒歩4分

森のもみの木養生院のブログ

免疫を上げる

こんにちは。
森のもみの木養生院です。

オリンピックも延期となり、
ここ最近はコロナの影響がいろいろな所で出てきています。

みなさん、体調はいかがでしょうか?

手洗いうがいはもちろんのこと、やはり免疫を上げることが今一番大切な時期になりました。

硬いままの体ですと、血流も悪く免疫が下がります。
食事のバランスに気をつけて、しっかり眠ることも大切です。
そして、運動やストレッチをすることで筋肉を動かし、血流をよくすることが一番なのですが、
忙しい日々にお疲れの方は、マッサージなどで筋肉を緩めたり疲労を取り除くことで、
免疫を上げていくことができます。

また、もみの木では「ゲルマニウム温浴」がありますので、
手足温浴で20分汗をかき、体を温める習慣を取り入れていくこともいいですね。

特に「ゲルマニウム」には、老廃物を排出し酸素量を増やす働きがあるため、
新陳代謝はもちろんのこと、免疫力をあげていく手助けをしてくれます。


この機会にご自分の状態を見直してみてはいかがでしょうか?

森のもみの木養生院のスタッフ 永野 三代子

オーナー

永野 三代子 ナガノ サヨコ

森のもみの木養生院のメニュー

EPARK料金5,700円

3%OFF 5,500円

トク割適用で

EPARK料金8,500円

2%OFF 8,300円

トク割適用で

EPARK料金4,700円

4%OFF 4,500円

トク割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。