MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

愛知県名古屋市中区錦2-16-24 サン・フシミビル201

最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 伏見駅 徒歩0分

Brilo(ブリーロ)美容鍼灸サロンのスタッフ

小渕智実(コブチサトミ)
ブリーロ(Brilo)のスタッフ 小渕智実

オーナー/セラピスト

指名して次へ
メッセージ
受ければわかる圧倒的技術力!
当店でリピーターになられる方は今までに体感したことがない!とよくおっしゃられます。今までに経験した技術を元に他ではないしっかりと費用対効果の点でもお客様にご納得いただけるように施術に取り組んでおります!是非一度ご来店されてみてはいかがでしょうか?
趣味・特技
趣味:ゴルフ
特技:ネイルアート
資格・受賞歴
鍼灸師(国家資格)
AEA認定エステティシャン
接客のモットー
美容業に携わり、20年以上経ちます。某大手エステティックサロン、個人サロンに勤務し、様々な化粧品、美容機器など、あらゆる美容法を施術すると共に、自分でも行ってきました。肌の弱い私は、肌の状態が悪くなっては、専門機関を受診することが度々ありました。
そこで、東洋の施術に惹かれ、鍼灸を美容に取り入れたい!と、鍼灸を学びました。
東洋由来の施術である鍼灸には、無限の可能性があります。その鍼灸の素晴らしさを、1人でも多くの方に知って頂きたいです。
全ての方が、光輝く人生を送れるために、しっかり、サポートさせて頂きます。

Brilo(ブリーロ)美容鍼灸サロンのメニュー

EPARK料金7,700円

25%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,900円

20%OFF 7,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。