MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)

東京都墨田区両国4-30-4 両国武蔵野マンション 210号

最寄り駅:都営大江戸線 両国駅 A5より徒歩5分

己美 ボディメイクサロン両国のブログ

「複数回のご来店をご提案する」理由について

いつも当店のページをご覧いただきありがとうございます。己美(オノトミ)ボディメイクサロンの小野です。
今日はご来店いただいた、お客様に、なぜ複数回のご来店をご提案しているのかについて、補足のご説明になります。

まず、お試しでご来店された皆さんにも、お試しとは言え、ガッツリ施術させていただいていますので、コリや痛みは取れているのでご満足いただいているとは
思いますが、やはり、時間の経過でまた不調の状態に戻ってしまうと思います。一説には、72時間で戻ってしまうとも言われています。

そこで、当店では「根本改善」を目指すためにも複数回のご来店をご提案しています。
筋肉の状態、骨格の歪み、リンパの流れなどの不調の原因を取り除き、姿勢改善のための動作指導、セルフケアなどをご指導していくと
8~10回の施術、面談回数が必要にはなってきますね!
以前にも書きましたが、動作改善、セルフケアを覚えてしまえば、͡「コってきたので、ほぐしてもらい楽になって」などという
「イタチごっこ」から「卒業」できるのです。

そんな理由から、複数回のご来店をご提案していますが、施術終了後に「次の予約」をとるために、「ご自分のスケジュール帳、またはスマホ」は
是非、ご用意してご来店ください。
通いやすいように、お得な回数券も、ご用意していますので、ご案内もさせていただきますね。

「期間を決めて、自分の身体に向き合い、改善する」ためにも、ご協力をお願いします。
では、また!

ご家族で順番のご利用
サロンブログの
読者になる
投稿者
己美 ボディメイクサロン両国のスタッフ 小野富雄

小野富雄

オノトミオ

単に気持ちがいいだけの施術ではありません。根本から身体の歪みを正して、不調を取り除くきっかけになりますように…

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
己美 ボディメイクサロン両国のスタッフ 小野富雄

代表

小野富雄 オノトミオ

己美 ボディメイクサロン両国のメニュー

EPARK料金5,500円

3%OFF 5,300円

トク割適用で

EPARK料金5,500円

3%OFF 5,300円

トク割適用で

EPARK料金5,500円

3%OFF 5,300円

トク割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。