• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付21:00)

愛知県名古屋市熱田区金山町1-3-2 イトーピア金山マンション304

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 金山駅 南口より徒歩2分

洗練されたハンドテクニックで美しく健やかに♪

やました整体院の体験談

名古屋市熱田区にある「やました 整体院」さんは、ゆったりとした時間の流れを感じながら施術が受けられるプライベートサロン。長年の経験と技術を積み重ねた手技を用いて、かたくこわばった筋肉の緊張をほぐしてくださいます。ボキボキと音を鳴らさないソフトタッチの施術がうれしいですね♪整体を初めて受ける方でも安心してまかせられると思います。施術内容や力加減はお客様に合わせたものなのだそう。リピーターが後を絶たないのも納得です。店長さんのやさしさを感じられる「やました 整体院」さんで、心も体も整えてみてはいかがでしょうか。

やました整体院のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

やました整体院の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【再来の方】全身調整80分
8,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • コンディションをお伝えします

    慢性的な肩と腰のこわばりで困っていたので「やました 整体院」さんを訪れることにしました。初めての場所だったため緊張していましたが、店長さんがあたたかく出迎えてくださったのでリラックスモードに♪きちんと手入れされた観葉植物や清潔感のある空間に好印象です◎ナチュラルな雰囲気に仕上げられているため、女性でも安心して通えると思いました。施術前のヒアリングでは、「不調のレベル」「日常生活のパターン」「いつ頃からつらいのか」などをお伝えします。お客様の話をもとに、体調が悪くなっていった過程を読み取っていくのだそう。細かな変化も見落とさないよう配慮してくださり心から感謝です。

    やました整体院の体験レポート コンディションをお伝えします
  • 店長さんと一緒に現状を確認します

    身体に直接触れてもらい、可動域や歪み、背骨のラインなどをチェックします。私の年齢にしてはコンディションが悪いのだそうです。本来であれば筋肉がゆるんでいないといけないような箇所までガチガチにこわばっていて、緊張した状態が続いている模様。店長さんと一緒に鏡を使って確認すると、巻き肩なうえ首が前に出ていてビックリ!かなりショックを受けましたが、それ以上に何も意識してこなかったことを反省しました。しょんぼりしている私に、店長さんが「ストレスフルな身体を徹底的にケアします」と声をかけてくださったのでとても心強かったです。

    やました整体院の体験レポート 店長さんと一緒に現状を確認します
  • ひとりひとりの状態に合わせたケア

    ヒアリングやボディチェックをもとに私だけのオリジナルメニューを組み立てたら、いよいよ施術がスタート。「やました 整体院」さんでは、力加減や施術内容なども含め、お客様のコンディションを見極めながら調整していくのだそうです。悩みの箇所をピンポイントでケアしていただき大満足♪ボキボキと音を鳴らさないソフトタッチな手技で、筋肉を正しい位置へと戻してくださいました。全身の巡りをスムーズにすることにより不調を緩和へ導くのだとか。つらさの原因を根本から改善したい方や身体に負担がかからないケアを求めている方にぴったりだと思いました。

    やました整体院の体験レポート ひとりひとりの状態に合わせたケア
  • メンテナンス後のチェックも入念に♪

    筋肉の歪みを整えていただきもう一度鏡の前へ。施術前に比べかなり立ち姿が美しくなっていました。あんなに酷かった左右のバランスや腰の違和感も気にならないほどに。肩まわりを動かすと可動域が広がっていてビックリです!また、目がパッチリと開き感動しました。全身が繋がっているといわれていることに納得です。店長さんと一緒に確認できるので、どのような変化が起こったのかをひとつずつ説明していただけたことがうれしかったです。新しい自分に出会えたような気がしました♪

    やました整体院の体験レポート メンテナンス後のチェックも入念に♪
  • アフターケアのアドバイス

    最後は店長さんと楽しいおしゃべりタイムです♪注意事項やホームケアについてアドバイスしていただきました。私の場合、疲れを溜める前に肩甲骨を大きく動かしながらストレッチするといいのだそうです。筋肉のこわばりが酷くなると、また歪みが生じて不調をきたすのだとか。快適な状態を長くキープしたいので、早速日常生活に取り入れたいと思います。やさしく触れるだけで健やかになれるソフトタッチの施術は、私にとってとてもいい経験になりました。定期的に「やました 整体院」さんを訪れ、ボディメンテナンスしたいと思います。

    やました整体院の体験レポート アフターケアのアドバイス
  • 施術を終えての感想

    やました整体院の体験レポーター

    市原 由香

    ビックリするくらいソフトタッチな施術でした。整体と聞くと、ボキボキと音を鳴らすイメージでしたが、全く異なっていたため安心して受けることができてよかったです。手を添えるだけのようなやさしい手技で、気になっていた身体の歪みを整えていただきました。肩や腰のハリもスッキリです!他の整体のサロンでは受けたことがないハンドテクニックでした。自分自身の身体を知りたい方や慢性的な疲れをケアしたい方におすすめです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    やました整体院のスタッフ 山下昌一寿

    山下昌一寿

    お疲れさまでした!筋肉のハリが強いように感じられましたので、リラックスしていただけるよう施術いたしました。疲れをリセットしたい場合は、1時間に5分ほど休憩を取るよう心がけてください。こわばった身体を動かすと全身の巡りがスムーズになるため、疲れが溜まりにくくなりますよ♪肩甲骨まわりのストレッチもおすすめですので、お試しいただけると幸いです。この度はご来店いただき誠にありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。

今回体験のメニューはこちら

【再来の方】全身調整80分
8,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    やました整体院のイメージ画像

    清潔感溢れるリラックス空間

    JR東海道本線(浜松~岐阜) 「金山駅」南口より徒歩2分のところにある「やました 整体院」さんは、電車でのアクセスが良好な駅チカサロン。平日21時まで営業を行っているので、ショッピングやお仕事帰りの方だけでなく、お子様やご年配の方など幅広い年代層が来店されるのだそうです。サロン内は清潔感があり、落ち着いた雰囲気に仕上げられていて好印象◎緑の葉が美しい観葉植物や木のぬくもりを感じられる癒しの空間です。初めて訪れる方でも安心して利用できると思いました。施術ルームは心安らぐ和室!幅の広いマットが設置されているため、リラックスした状態で施術を受けられますよ♪また、安心して着替えられる専用のスペースがあるのもポイントです。マンションの一室にあるので、人目を気にせず過ごしたい方やご自身のお身体と向き合いたい方におすすめ◎疲れが溜まった身体をケアし、笑顔と元気をチャージできる実力派サロンです。


    やました整体院

    愛知県名古屋市熱田区金山町1-3-2 イトーピア金山マンション304

やました整体院のメニュー

EPARK料金4,500円

44%OFF 2,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,000円

28%OFF 5,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。