• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:30~21:00(最終受付19:00)

愛知県安城市赤松町北新屋敷106

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 安城駅 南口より車で10分

東洋の技術をいい所取りした「オリジナル」の施術

りふれ&ラージャの体験談

東洋の技術やタイの原点である「インド」の、良いところを凝縮させたような施術を提供してくださいます。経験豊富なスタッフさんばかりで、代表さんは10歳から施術をされていたとのこと。スポーツをされている方のメンテナンスなどを行う内に「タイ古式」の良さに気付かれたそうです。ひとりひとりの体の状態に合わせた「結果重視」の施術を提供してくださいます。長年通っていても飽きないような施術をしてくださるので、リピーター様が多いのも納得です。施術や空間など「本物」を知りたい方にぴったりで、不調を抱えている方だけでなく、根本から体質を変えたい方にもおすすめのサロンです。

りふれ&ラージャのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

りふれ&ラージャの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】M6お値打ちコース(タイ古式60分+リンパ60分)*ハーブボール付き ¥12,300相当
9,800円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • フットバスに入りながらヒアリング

    ジンジャーソルト入りの「フットバス」に入って、足元を温めました。フットバスを出た後もソルトで足をほぐしてくださったのが良かったです。座っている時の体のバランスや顔色などをチェックされていたようで、「睡眠が短くありませんか?」と聞かれて驚きました。代表さんが話を引き出すようにヒアリングをしてくださったので、リラックスして体の不調を話す事ができます。「日頃からもっとリラックスできるように心がけてくださいね」と言われたので、これからはきちんと休息をとりたいと思いました。

    りふれ&ラージャの体験レポート フットバスに入りながらヒアリング
  • ハーブボールも使用するタイ古式

    うつ伏せの状態から施術がはじまりました。タイ古式はほとんど受けた事がなく「アクロバティック」なイメージだったのですが、想像していたよりもソフトな感じで、ストレッチのように全身の筋肉を刺激してくださいました。ハーブボールもじんわりと温かくて癒されます。肩甲骨などくすぐったいと感じる箇所もあったのですが、施術を受けていると気持ち良くなってきて驚きました。私は体が硬いので、はじめは「背中が反れていないな」と思ったのですが、ほぐしていただくと反れるようになったのが自分でも分かってビックリしました。

    りふれ&ラージャの体験レポート ハーブボールも使用するタイ古式
  • 自分では伸ばせないところまで丁寧にストレッチ

    うつ伏せだけでなく、仰向けの状態でも施術をしてくださいました。股関節の歪みを整えるように施術していただいたので、左右差が少なくなって「健康的」な状態に近づいたと思います。施術を受けているとだんだんと体が温まってきて、筋肉が緩んだように感じました。タイ古式は60分なのですが、スピーディーに全身を伸ばしてくださるので「満足度」が高いと思います。施術を受けていると腕や足の付け根の可動域が広がって、動きやすくなったと感じました。また同性の女性スタッフの方も数名施術できるとのことでした。

    りふれ&ラージャの体験レポート 自分では伸ばせないところまで丁寧にストレッチ
  • 香りにも癒されるリンパトリートメント

    好みの香りのオイルを使用して、気になる箇所を重点的にトリートメントしてくださいます。同性の女性スタッフさんが対応してくださるのも良かったです。うつ伏せの状態で背中から足に向かって施術した後、仰向けになって足から上っていくようにトリートメントしてくださいました。リンパに沿って部位によって力加減を変えながら施術をしてくださるのですが、流れが滞っている箇所はゴリゴリと小さな音が鳴っているのが分かりました。 身体が冷えやすい私には施術中にホットパッドで温めてくれるのも嬉しかったです。

    りふれ&ラージャの体験レポート 香りにも癒されるリンパトリートメント
  • 足まで丁寧に施術してくださる

    足元まで丁寧にトリートメントしてくださいました。「足はスッキリとしていてキレイですよ」と言われて嬉しかったです。ふくらはぎや足首、足裏の反射区を丁寧に刺激してくださるので満足度が高いです。はじめは感じていたゴリゴリとした感覚も施術を受けていると少なくなって、短時間で変化を感じられて凄いと思いました。心地良い手技でしっかりとほぐしてくださるので、足の疲れや体の末端の冷え、だるさなどでお悩みの方にもおすすめできます。

    りふれ&ラージャの体験レポート 足まで丁寧に施術してくださる
  • 外の景色を眺めながら、アフターティー

    まずアフターティールームに入ると、三河連峰の景色が目に飛び込んで感動しました!アフターティーを出してくださるのですが、アップルやハイビスカスなど「5種類」のハーブティーから好みの物を選べるのが嬉しいポイントです。一緒に出していただいた「芳ばしいバナナチップ」もとても美味しかったです。アジアの雰囲気を感じられる景色を見ながら一息つけるので、心からリラックスできました。ハーブティーもバナナチップも「美味しい」とリピーター様からの評判もとても良いそうなので、来店される際は楽しみにしていてください。

    りふれ&ラージャの体験レポート 外の景色を眺めながら、アフターティー
  • 施術を終えての感想

    りふれ&ラージャの体験レポーター

    馬場瞳

    アロマトリートメントやタイ古式の施術はあまり受けた事がなかったのですが、全く違う施術を一度で受けられてすごくお得だと思いました! 1回の施術で肩や腰がスッキリして体が柔らかくなり、姿勢も良くなったと思います。同じお悩みを持たれている方におすすめできます。施術だけでなく、非日常的な空間も楽しむ事ができました♪

  • 店舗スタッフからのコメント

    りふれ&ラージャのスタッフ 岩瀬真吾

    岩瀬真吾

    肩や腰の違和感を癒すために、重点的に施術しました。まだ20代という事もあって、お体のメンテナンスや食事などが疎かになっているように思います。猫背で過ごすのがクセになっていると思うので、日頃から気をつけて「ストレッチ」もしていただくのがおすすめです。睡眠をしっかり取って、お風呂に浸かってお体を温めるように心がけてください。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】M6お値打ちコース(タイ古式60分+リンパ60分)*ハーブボール付き ¥12,300相当
9,800円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    りふれ&ラージャのイメージ画像

    海外にいるような気分に☆

    【りふれ&ラージャ】さんは、タイ&バリテイストでまとめられたリラクゼーションサロン。三河連峰や御岳山を一望できるロケーションが魅力的。日本にいながら、デンマークのような田園風景を堪能できます。店内には、ガネーシャなどで仕入れた本場の装飾品が飾られていました。代表さんが実際に海外に行かれた経験をもとに、旅行気分を味わえる非日常的な空間を作られたとのこと。お手洗いや階段がバリアフリーなので、年齢を問わず安心して利用できますよ。こちらのサロンは約20年営業されていて、老舗の技を堪能できます。東洋×西洋の技術をミックスした施術で五感を刺激して、体が本来持っている力を引き出していくとのこと。ベッドで行うタイ古式(骨格調整付き)や上質なハーブボールなど、一味違う施術を体験できます。月~土・祝日は9時半から21時まで、日曜日は9時半から19時まで営業されていて駐車場もあるので、ぜひ足を運んでみてください。


    りふれ&ラージャ

    愛知県安城市赤松町北新屋敷106

    VISA / MasterCard / JCB

りふれ&ラージャのメニュー

EPARK料金9,800円

20%OFF 7,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金12,000円

16%OFF 10,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,000円

25%OFF 6,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。