• スペシャルクーポン
  • キャシュポ値引
  • 男女OK

営業時間 08:00~22:00(最終受付21:45)
全ての営業時間

愛知県犬山市天神町1-17 しろひがし住宅1棟106-1

最寄り駅:名鉄広見線 犬山駅 東口より徒歩1分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

禅のブログ

コロナワクチンと・・・

こんにちは!本日もブログを読んでくださりありがとうございます。(人’’▽`)
そして、いつもほぐしやさん改め『禅』に足を運んでいただき本当にありがとうございます!!感謝

今日は去年のズボンが太って履けなくなった(>_<)長谷部がブログ更新致します!
先日、2度目のコロナワクチン接種を終えたのですが、噂通り、2度目はしんどかったです。
正直、皆様の話を聞いてはいたものの1度目もたいして酷くはなかったし
自分は大丈夫だろうなどと思っていたのですが・・・
悪寒、発熱、関節痛、吐き気、
2日半寝込みました。
寒すぎて布団と毛布の間に布団乾燥機を入れて稼働させながら
(これは我ながら名案!と思ったけど寒気は治まらなかったな)
お客様から聞いた「寒くて細胞が全部死んでいく感じがした」や
「もうこれはコロナにかかったんじゃないかと思うほどしんどかった」
の言葉を思い出しておりました。
トイレに行くのもしんどいくらい体中の関節が痛かったので
いい経験だった。とある意味、思ってます。
頭痛はあるものの何年も風邪はひいてないし、あまりしんどい思いってしてないので。

だからといって何度も経験したくはないのですが(-_-;)

あ!!!!!
全く話は変わりますが【暗闇フィットネス】
あまり俗世の情報に詳しくないのですが
少し前から流行ってるみたいですね・・・
しろひがし住宅の2号棟に暗闇トランポリンができるジム?が
オープンしたようです。
先日お客様との会話で「なんで暗闇なんだろうね?」と話していて暗闇の方が
バランスがとりづらくて体幹が鍛えられるのでは?と勝手に憶測してたのですが、調べてみると
暗闇は集中力が高まる、他人が気にならない、己の筋肉と向き合う事が出来るとまでいう経験者がいるらしい・・・
動画で暗闇トランポリン見たのですがノリノリの音楽に合わせて踊るようにトランポリンしてました。楽しそう(*'ω'*)
なんだか俄然、興味がわいてきました。機会があったら体験で行ってみようと思います。

それでは本日もより一層丁寧に気持ちよくなっていただけるように頑張ります。

日々頑張っているご自身へのご褒美や
お身体のメンテナンスに、お気軽にいらしてください。

暗闇トランポリンイメージ
サロンブログの
読者になる
投稿者
禅のスタッフ 長谷部

長谷部

ハセベ

親しみやすく、笑顔、施術時の力加減にこだわっています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
禅のスタッフ 長谷部

店長

長谷部 ハセベ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。