EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)
全ての営業時間

愛知県知立市上重原町中根80-1

最寄り駅:名鉄三河線 重原駅 碧南方面側改札口より徒歩7分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

リラクゼーション整体おぎそ亭のブログ

整体をクライアント様のお体に馴染ませるということ

新年あけましておめでとうございます!
新年早々沢山の方にご来店いただき誠にありがとうございます。
さてさて、新規のクライアント様も沢山来ていただき思ったことがありました。

あまり他のお店に興味が無いのでよく知りませんでしたが、整体屋さんや似たような業種ってめっちゃ増えてますね(^_^;)
僕が知らない技法や流行りなどクライアントさんから教えてもらっています。

その中で頭蓋骨調整ができるサロンを知っている方はほとんどおりません。
そして私のお店の様な口コミが書いてあるサロンもあまり無いということでした。

感度の高いクライアントさんは1度施術を受けてもらえば違いがわかります。
そして頭蓋骨だけではなく、鎖骨、肋骨、手、足の指まで一つの関節に対し8方向検査しながら細かく調整していきます。
それでもすぐ元の状態に戻ろうとしてしまいます。(個人差はありますが2週間から1ヶ月程度)
当たり前ですよね、何十年もかけて歪んだカラダが形成されているのです。
1回の施術で歪みは多少とることができても、何回も馴染ませなければカラダが理解してくれません。

ですから、気に入った先生がいる人は確実にその先生の施術で整体をご自分のカラダに馴染ませていただきたいのです。
先生方も体格や性別、手技、得意技、手の大きさ、腕の長さなどそれぞれ違います。
あまりジプシーしてしまうと逆効果な場合が多々あります。

ご自身のカラダを預けれる先生を早く見つけてその先生の整体を馴染ませる。
そのためにはHPや口コミ、ブログなどしっかり読まれること、まずはそれが第一歩かと。

私はせっかくこんなに選べて沢山セラピストや整体師がいるのなら、
クライアントを先生方が誘導できるようなお店間や他業種との連携も必要な時代に来たのだと思っております。

交通マナーは譲り合いでできています。オラオラ運転する時代じゃないってことを
施術者もクライアントも考える時代になってきたと思った2019年の1月でした。

サロンブログの
読者になる
投稿者
おぎそ亭のスタッフ 小木曽芳也

小木曽芳也

オギソヨシナリ

アットホームで心も体もリラックスできる対応、空間作りを心がけております。 人が人に触れて癒す為には様々なことが重要ですが、私の整体では特に触れ方にこだわって施術しております。特に頭蓋(とうがい)部はとても繊細です。クライアント様の大事なお体に無理なく実感を感じていただける施術を毎日高めたいと思い、日々研鑽しております。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
おぎそ亭のスタッフ 小木曽芳也

オーナー

小木曽芳也 オギソヨシナリ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。