MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~18:00(最終受付17:00)

愛知県知立市上重原町中根80-1

最寄り駅:名鉄三河線 重原駅 碧南方面側改札口より徒歩7分

辛さの改善を目指せます!

リラクゼーション整体おぎそ亭の体験談

ほとんど全ての施術を体験できる「頭蓋骨調整+全身調整+足つぼ+引き上げフェイスライン 90分」は、全身をくまなく緩めてくださいます。お顔や頭の歪みは全身に繋がっていて、整えることで小顔も目指せるそうです。ヒールを履くことが多い女性は、足裏の筋膜が薄くなって不調が出やすくなっているケースも多いとのこと。イタ気持ち良い手技で足裏まで施術してくださるので、かなりスッキリします。現代人はスマホなどで手を使いすぎて疲れが溜まり、あまり歩かないので足が歪んでいる方も多いとのこと。体の頭のバランスを意識しながら施術してくださるので、ぜひ試してみてください。

おぎそ亭のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

おぎそ亭の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】頭蓋骨調整+全身調整+足ツボ+引き上げフェイスライン90分 通常料金12,000円
11,000円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 体の状態を確認

    施術しながらヒアリングを行うそうで、はじめに鏡の前に立って体の状態をチェックしていただきました。姿勢が歪んでいるのが自分でも分かってショックでしたが、整体で徐々に本来の状態へ近付けることが可能だそうです。最近リラクゼーションサロンやジムになかなか行けなかったので、どのような施術を受けられるか楽しみです。モスグリーンでまとめられた店内は、イギリスのワンルームマンションをイメージされているようでとてもオシャレです。

    おぎそ亭の体験レポート 体の状態を確認
  • 頭蓋骨調整

    頭と足を触ると、体の状態がほとんど全て分かるそうです。「ここは腰のこの場所に繋がっていますよ」など、説明しながら施術してくださるので分かりやすかったです。圧をかけるように額をぐいぐいと押されて、頭を触っているのに腰が伸びていくような不思議な感覚でした。体の繋がりに合わせて施術してくださるのが特徴的です。へこんでいる箇所を刺激するような優しい施術で、とても心地良かったです。頭頂部も軽く施術してくださって、目の疲れがスッキリしました。

    おぎそ亭の体験レポート 頭蓋骨調整
  • 足の関節を調整

    足の関節や鼠径部の調整もしてくださいました。「右足がねじれていますね」と指摘されて、刺激を感じるところもあり、思わず声が出てしまいました。足の指から歯にアプローチすることも可能だそうで、説明しながら施術されるので分かりやすかったです。くるぶしの内側など、固まっている箇所が緩んでいく感覚が心地良かったです。足をつまんで左右に動かすような施術で、小指は少し刺激を感じましたが、ここまで細かく関節の施術をしてくださるのは珍しいと思います。

    おぎそ亭の体験レポート 足の関節を調整
  • 手・腕の調整、足つぼ

    デスクワークやバックの持ち方などが原因で、肩が内巻きになっている方も多いそうです。肩から指まで調整してくださって、部位によっては刺激を感じましたが「ここは少し刺激を感じるかもしれません」と教えてくださるので安心して施術を受けられます。手や足は、関節の数がとても多いそうです。関節は8方向に動くので、全ての方向に動かしてチェックしながら調整していくとのこと。関節全てにアプローチしていく丁寧な手技が特徴的で、足つぼの施術もしてくださいました。

    おぎそ亭の体験レポート 手・腕の調整、足つぼ
  • うつ伏せで足や背骨の調整

    うつ伏せの体勢で、足や背骨の調整をしてくださいました。体の調整は刺激を感じる箇所も多々ありますが、刺激を与えすぎないように調節しながら施術されているようで安心です。「腰がくの字に曲がっていますね」と指摘されて、お客様によっては模型を使って説明されることもあるとのこと。色々なお話をしながら、ひとりひとりに合わせた施術+αを提供されています。背骨まわりをしっかりと調整することによって、不調を感じにくい健康的な体を目指せるそうです。

    おぎそ亭の体験レポート うつ伏せで足や背骨の調整
  • フェイスラインを引き上げ

    クリームを塗って、滑らせるようにお顔の施術をしてくださいました。あごの下にある噛む時に使う筋肉を緩めていく施術だそうです。触りながら張っている箇所をこすっていく施術で、ゴリゴリと刺激を感じました。見た目以上に刺激は強めだと思いますが、エステサロンなどで慣れているので私は我慢せずに施術を受けられました。半顔だけ施術を受けて鏡を見るとフェイスラインが変わっていて、リフトアップしたい方にぴったりだと感じました。

    おぎそ亭の体験レポート フェイスラインを引き上げ
  • 骨盤や肋骨の調整

    最後に、骨盤や肋骨の調整をしてくださいました。肋骨の調整ができるサロンはとても珍しいようで、はじめて体験しました。女性は下着をつけるので肋骨が固まりやすくて、本来の位置より上になっている方も多いとのこと。調整をすることで、深い呼吸ができるようになるそうです。調整方法は二通りあって、初回の方には密着しないように施術されているとのこと。頭と足の施術でもかなり変わるようですが、全身くまなく施術してくださって満足できました。

    おぎそ亭の体験レポート 骨盤や肋骨の調整
  • 施術を終えての感想

    おぎそ亭の体験レポーター

    永井美穂

    鏡を見て歪みなどを確認しながら細かくチェックしてくださって、現状をきちんと把握してから施術を受けることができました。頭蓋骨調整は、頭だけでなく腰などにも良い効果を見込めるそうです。施術しながら体の仕組みや繋がりについて教えていただけてタメになりました。頭蓋骨や肋骨の調整など、珍しい施術を体験できて良かったです。腰がスッキリして、体の歪みも気にならなくなりました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    おぎそ亭のスタッフ 小木曽芳也

    小木曽芳也

    人体は、その時の状態に合わせて形状を少しずつ変えて歪むことで、ストレスなどからお体を守っていると考えております。ムリに整えると不調が出やすくなってしまうので、酷い猫背の場合は別ですが、多少の猫背程度ならそのままにしておくのがおすすめです。お家ではストレッチなど何もせずに過ごしていただき、まずは整体でプラスマイナス0の状態を目指しましょう。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】頭蓋骨調整+全身調整+足ツボ+引き上げフェイスライン90分 通常料金12,000円
11,000円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    おぎそ亭のイメージ画像

    モスグリーンを基調にしたオシャレな空間♪

    JR東海道本線の野田新町駅から車で7分、名鉄三河線の重原駅から徒歩7分という立地にあるサロンです。のどかな田園風景に西洋風の立派な一軒家が見えてくるので、はじめてでも分かりやすいと思います。外観もさることながら内装も整体店とは思えないほどスタイリッシュです。ジャズのBGMが流れていて、ギターが置いてあるのもオシャレでした。落ち着いたグリーンの壁からも癒しを感じられますし、待合室は花柄の壁で気分が上がります。お手洗いの壁紙も素敵で、施術で使われているタオルも厚手で、すみずみまでこだわりが詰まっていました。22時まで営業されているので、お仕事帰りや残業の後にも気軽に立ち寄れるのが嬉しいポイント。整体とリラクゼーション、両方を組み合わせた施術で日頃の疲れが癒されること間違いなしだと思います。ぜひ足を運んでみてください。


    リラクゼーション整体おぎそ亭

    愛知県知立市上重原町中根80-1

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub

リラクゼーション整体おぎそ亭のメニュー

店頭通常料金6,800円

EPARK料金5,800円

44%OFF 3,800円

トライアルクーポン適用で
来店条件
曜日:平日

店頭通常料金7,800円

EPARK料金7,000円

35%OFF 5,000円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金6,800円

EPARK料金6,000円

41%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。