Re.Ra.Ku 品川港南口店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:30)

東京都港区港南2-2-3 Mビル4F

最寄り駅:JR山手線 品川駅 港南口より徒歩3分

Re.Ra.Ku 品川港南口店のブログ

7/13(月)ReRaKu品川港南口店のタニガシラです

皆様、いつも ありがとうございます!
カンベさんから バトンを受けました タニガシラです。

私は 当店の所属いたします 会社の 医療顧問 青木 晃医師による 著書から 少しずつ 私なりに 共感いたしますことを お話したいと 思います。

本日は
「地球時間や重力を意識し五感を取り戻す」 です!

重力を意識 とは
できるだけ ストレスを感じないように工夫しながら、生活の様々な 場面で 便利さを ちょっと 我慢して 不便とまでも いかずとも 楽しく 行動してみる ことです。

車や乗り物、エレベーター、エスカレーター、テレビや様々な電気機器のリモコン から 離れてみると

意外や意外!

額にほんのり汗したり 小さなすがすがしい 風を感じたり!

そして ホッとされてくださいませ!

今の世状 小さな ホッ! が 笑顔と元気を くれますでしょう(ニコニコ!)

サロンブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku 品川港南口店のメニュー

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金5,480円

3%OFF 5,280円

限定割適用で

EPARK料金1,100円

18%OFF 900円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。