営業時間 11:00~22:00(最終受付21:30)
東京都港区港南2-2-3 Mビル4F
最寄り駅:JR山手線 品川駅 港南口より徒歩3分
口コミ146件
品川駅 港南口からすぐの場所にあり、アクセスはとても良いです。 60分コースでしたが、施術後は身体が楽になりました。 肩甲骨だけではなく、全身をほぐしてもらえます。 自分では肩と首が凝っていると思いこんでいましたが、腰にもかなり負担がかかっていると言われました。 首も肩も腰もつながっているから連動しているとのこと。 腰もほぐして頂き、施術後は駅までの道のりで下半身が軽くなっているのがわかるほどでした。 アクセスが良いので、また来店したいです。
お疲れ度60% 60分コース
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。