口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 54件 | |
| 3以上 | 5件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
場所はすぐに分かりました。
強めのマッサージが好きで強めでマッサージしていただきました。
施術から5日経ちました。足が臀部ふくらはぎが特に調子が悪かったのですがふくらはぎも柔らかく歩くだるさもまだないです。
強さ加減も確認してくださりよかったです。
強い施術が好きな方はおすすめです。。
また伺わせていただきます。
【新規限定】ボディもみほぐしコース 60分 通常料金5,000円
店舗は分かりやすいところになり清潔で親切なスタッフさんが迎えてくれました
当方はバイクで行ったのですが駐車場もあるとのことでとても便利だと思います
施術は予め全身を触って身体の状態を確認してから実際の施術の時間に入って頂ける感じでとても丁寧に対応頂きました。
強さも部分部分でお声がけ頂き適切な強さで程よくコリがほぐれたように思います。
【新規限定】ボディもみほぐしコース 60分 通常料金5,000円
首と腰が辛かったのですが、一度でかなり楽になりました。力の強さやポイントも事前に確認して合わせてくれたのでとても満足でした。
【新規限定】ボディもみほぐしコース 60分 通常料金5,000円
お店の場所もわかりやすく、駐車場もありました。スタッフの方もとても優しい雰囲気で良かったです。そして施術も素晴らしかったです。身体の各部位を押しながら力加減の調整を先にしてくれたあとに60分計りました。なかなか珍しいと思いました。
丁寧な施術でとても癒されました。また施術中に話かけてくる方ではなかったので、気を使わずゆっくりほぐされたかった私にとって最高でした。料金もお手頃ですごくいいサロンだと思いました。
【新規限定】ボディもみほぐしコース 60分 通常料金5,000円
初回限定価格で利用しました。
特別価格だからといって手を抜くことなく時間一杯施術して貰いました。
特に辛かった足を重点に揉んでもらいだいぶ楽になりました。
強さの確認も小まめに確認してくれてとても心地良い時間でした。
【新規限定】ボディもみほぐしコース 60分 通常料金5,000円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。