Re.Ra.Ku 上大岡ホワイトプラザ店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)

神奈川県横浜市港南区上大岡西2-9-28 ホワイトプラザ1階

最寄り駅:ブルーライン 上大岡駅 7番出口から徒歩2分

Re.Ra.Ku 上大岡ホワイトプラザ店のブログ

「2店舗合同ミーティング☆」

こんにちは!
Re.Ra.Ku上大岡ホワイトプラザ店カノです(^ ^)

湿気は未だ残るものの、朝から夏らしい空が広がっていますね。
関東の梅雨明け宣言はまだされていないようですが、明日明後日には発表されそうです☆
昨年は関東甲信で平年より22日も早い6月29日ごろに梅雨明けしたとのことですが(どうりでキツかった。。)
今年は少しでも暑い日々が短くなると良いなぁ、と思うカノです。

さて、
先日、7/23(火)に姉妹店でもある横須賀モアーズシティ店との合同ミーティング・研修のためお店を休業させて頂きました。
お店を休業するにあたり、ご理解ご協力を頂きました皆様にこの場をお借りしまして深く感謝申し上げます!

研修では、日頃よりお店をご愛顧いただいているお客様に、これまで以上に喜んでいただける為に私達が出来ることは何があるのか、朝から夕方まで涙有り笑い有りの熱い(暑い)議論を繰り広げました。。

普段はなかなか両店スタッフが集まって話し合う機会がないのですが、活発な意見交換やこれまで気付かなかった発見があったりと、スタッフにとってとても充実した時間となりました。

これからも皆様に愛される、必要とされる「Re.Ra.Ku上大岡ホワイトプラザ店」「Re.Ra.Ku横須賀モアーズシティ店」である為に、スタッフ一同更なる技術向上&おもてなしを頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします!

またRe.Ra.Ku上大岡ホワイトプラザ店では7月・8月中、お得なクーポンが当たる「感謝記念くじ企画」や、人気のセットコースを特別価格にてご体感頂ける「7周年限定コース」、また6月より新しく仲間入りした「肩くびストレッチ」を通常価格よりお得に受けていただけるキャンペーンを実施中です!

日頃の感謝をこめてスタッフで色々と楽しい企画&キャンペーンをご用意しておりますので、この機会に是非お試しください♪

それでは引き続き、熱中症に気をつけてお過ごしください( ´ ▽ ` )

梅雨明け間近♪
サロンブログの
読者になる
投稿者
リラク 上大岡ホワイトプラザ店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 鹿野

鹿野

カノ

お身体のお疲れはもちろん、心のお疲れも軽くなって頂けるよう 「気持ちいい&楽しい☆」施術を心掛けています!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku 上大岡ホワイトプラザ店のメニュー

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金5,060円

3%OFF 4,860円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。