• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:30)

神奈川県鎌倉市大船1-22-27 伊勢屋パールビル3F(仲通商店街)

最寄り駅:JR横須賀線 大船駅 徒歩4分

Re.Ra.Ku 大船店のブログ

7月9日 予約状況

こんにちはRe.Ra.Ku大船店です。ご覧頂きありがとうございます(´∀`)

7月は炭酸泡でスッキリな【爽快キャンペーン】が開催中です。今年の(´Д`υ)アツイ夏は当店でひんやり冷やして乗り切っていきましょう!!
【スマイルチャージキャンペーン】も今月まで実施しています。お得にチャージしたポイントで頭と手先をスッキリしてみませんか~(´∀`~)シュワシュワ

「スマイルキャンペーン」も開催中です。
リラクカードでチャージする際に発生するポイントが2倍!!★
~7月31日までの期間限定となっております!!

今日は肩甲骨【下方回旋】について書いていきます。

【下方回旋】とは肩甲骨を外回りに回転させる、通常、肩関節を大きく内転させる動きに伴ってきます。
貢献度筋は【大菱形筋】【小菱形筋】【小胸筋】となっています
日常生活では挨拶をする際の気を付けをする
スポーツでは吊り輪で体を上方へ持ち上げる動作です

書いていて思いついたのが、自転車などの空気入れを立った状態でする時ですね。私は自転車に乗れないので使用したことは無いのですが、見ていて大変そうに感じていました。個人的に気になるのが自転車乗れない人はどのくらいいるんですかね?言うと笑われる事が多いので少数派なのは確実なんですが( ノД`)シクシク…


さて本日の空き時間です!

11:00~ご案内可能です♪

ご予約時間の調整やコースの相談も出来ますのでお気軽にご連絡くださいませ^^

リラク独自のボディケアメソッドで心も身体もリフレッシュしませんか^^

肩甲骨ストレッチ&骨盤ストレッチで疲れにくいお身体を目指していきましょう!

Re.Ra.Ku 大船店

サロンブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku 大船店のメニュー

EPARK料金4,980円

6%OFF 4,680円

限定クーポン適用で

EPARK料金6,480円

4%OFF 6,180円

限定クーポン適用で

EPARK料金2,980円

10%OFF 2,680円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。