Re.Ra.Ku 新横浜プリンスペペ店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:30)

神奈川県横浜市港北区新横浜3-4 新横浜プリンスペペB1F 白洋舎さん隣

最寄り駅:JR横浜線 新横浜駅 横浜アリーナ方面出口より徒歩3分

human
はるかなりあさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

女性の方でも力強くやってくれる!

強めが好きで、いつも男性の方にやってもらっていたのですが、担当してくれたのは、女性の方でした。細身の方だったのですが、意外にも、力強くやってくれて、話し方も丁寧で心地よかったです。「お客様」と呼ぶのではなく、名前で呼んでくれるので、親近感がわきます。申し込みはタブレットでやります。今時ですね。最後は白湯も用意してくれました。ペペ内なので、ポイントもつきます。

review-fill 2017/11/13

30分コース

サロンからの返信
はるかなりあさま
お返事が遅くなり申し訳ございません。ご来店ありがとうございました!
強めのご希望に添えてなによりです(*´▽`*)
親近感を大切にしているので気に入っていただけてうれしいです、
またのご来店をお待ちしております。
review-reply 2020/03/17
この口コミは参考になりましたか。
human
けんたんさん
  • 男性
  • 30代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:強い

商業施設内の店舗です

新横浜駅を降りて直ぐにある新横浜プリンスペペ内に店舗があります。
商業施設に入り、B1階に降りていきます。
商業施設内店舗ですので、騒音が煩いかと思いましたが、案外気になりませんでした。
Re.Ra.Kuさんにしては、かなり強めの施術でした。
痛く感じる方は、申し出たほうがよろしいかと思います。
個人的には、しっかりとほぐしていただき、大変気持ちよかったです。
また、新横浜に訪れた際は、是非利用したいと思います。

review-fill 2017/10/25

30分コース

サロンからの返信
けんたんさま
お返事が遅くなり申し訳ございません。ご来店ありがとうございました!
強めの力加減でしたか!気持ちよくすごしていただけてよかったです♪
お力加減をこまめに伺うようにいたしますので、ぜひお伝えください(^^)
review-reply 2020/03/17
この口コミは参考になりましたか。
human
ショコラ0605さん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

よかった

少し込み合ってたけど、スタッフの方は丁寧で、ちょうどいい指圧に調整してくれ、きもちのいい時間を過ごすことができました。またきかいがあったら受けたいです

review-fill 2017/9/4

60分【オススメ♪】(足裏+ふくらはぎ+ひざ)

サロンからの返信
ショコラ0605さま
お返事が遅くなり申し訳ございません。ご来店ありがとうございました!
ちょうどよい力加減で受けていただけてよかったです(*´▽`*)
また新横浜にいらっしゃるときには、ぜひすっきりしにいらしてください☆
review-reply 2020/03/17
この口コミは参考になりましたか。
human
rinrin56さん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

心地の良い施術に眠ってしまいました

プリンスペペ内にあり、迷うことなくたどり着くことができました。
女性の方に担当していただき、フッとマッサージをお願いしました。
とても穏やかな優しいお声掛けに癒されました。
最初にマシーンで少し足を温めてからの施術でしたが、
それも気持ちが良かったです。
適切な強さで、あまりの心地良さにふと眠ってしまっていました。
加減なども気にして聞いていただき、居心地よく、技術力も高い
良い店でした。また是非お願いしたいです。

review-fill 2017/7/11

フットケア 30分

サロンからの返信
rinrin56さま
お返事が遅くなり申し訳ございません。ご来店ありがとうございました!
フットケアでリラックスできたようで大変うれしいです(*´▽`*)
ぜひまた足もとすっきりしにいらしてください♪
review-reply 2020/03/17
この口コミは参考になりましたか。
human
うめぼしさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

とても丁寧で親切な施術

少しこじんまりとしたサロンですが、
暖かい雰囲気のサロンでした。
ひとつひとつの施術は説明つきで、丁寧で、慎重に対応してくれます。
終わったあとはスッキリ感と体が軽くなった感じがしました。
久し振りにリフレッシュできました。

また、駅から近い商業施設の中のサロンなので、待ち時間は買い物したり、施術後の記文の良いまま買い物もできるので、アクセスはかなりいいです。

review-fill 2017/5/2

背中美人+美脚+骨盤調整90分コース

サロンからの返信
うめぼしさま
お返事が遅くなり申し訳ございません。ご来店ありがとうございました!
アットホームな雰囲気を大事にしているので、気に入っていただけてとてもうれしいです(^^♪
お買い物の際にはまたリフレッシュにいらしてください☆
review-reply 2020/03/17
この口コミは参考になりましたか。

14件中 6~10件を表示 Re.Ra.Ku 新横浜プリンスペペ店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。