Re.Ra.Ku 新横浜プリンスペペ店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:30)

神奈川県横浜市港北区新横浜3-4 新横浜プリンスペペB1F 白洋舎さん隣

最寄り駅:JR横浜線 新横浜駅 横浜アリーナ方面出口より徒歩3分

口コミについて

Re.Ra.Ku 新横浜プリンスペペ店の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
年代別
投稿期間:
14件 全期間 / 30代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
saosao0526さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.57
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

身体が楽になりました

肩から腕の凝りをほぐしてもらいたく来店しました。
入店から終了まで、接客のテンポがちょうど良く、居心地が良かったです。また、施術の際も、部位が変わるタイミングで強さ等を確認してくれて、安心して受けることができました!

review-fill 2020/1/14

60分コース

サロンからの返信
saosao0526さま
ご来店ありがとうございました!
居心地よくすごしていただけてよかったです(^^)
その日によってちょうどよい力加減は変わるとおもいますので、強い弱いございましたらお気軽にお伝えください♪
またのご来店をお待ちしております。
review-reply 2020/03/17
この口コミは参考になりましたか。
human
にゃんこ先生ですさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

スタッフの方の感じが良い

白湯かお水を前後にすすめていただいたり、力加減も適宜に聞いて下さり、お見送りもしっかりしていただき、スタッフの方も感じが良かったです。

review-fill 2019/5/10

30分コース

サロンからの返信
にゃんこ先生ですさま
お返事が遅くなり申し訳ございません。ご来店ありがとうございました!
丁寧に対応できていたようでよかったです(*´▽`*)
またのご来店をお待ちしております♪
review-reply 2020/03/17
この口コミは参考になりましたか。
human
ショコラ0328さん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 1.57
  • 雰囲気:1
  • 接客/サービス:1
  • 技術:2
  • 料金:2
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:1
  • 癒やされ度:1
  • 施術の力加減:やや強い

リラックスできなかった

足はすごくスッキリして気持ちよかったのですが、スタッフと、お客の話し声。笑い声がすごく大きくてリラックスできなかった。確かにコミュニケーションは大事かもしれませんが、他の方の事も考えてもらいたい。こちらはリラックス、疲れを取りに来てるのですから。もう二度といきません

review-fill 2019/3/28

フットケア

サロンからの返信
ショコラ0328さま
お返事が遅くなり申し訳ございません。ご来店ありがとうございました。
リラックスできず大変申し訳ございません。
お客様とのコミュニケーションの取り方を気をつけてまいりますので、
機会があれば、またのご来店をお待ちしております。
review-reply 2020/03/17
この口コミは参考になりましたか。
human
コムさん
  • 男性
  • 30代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

安心感あり

商業施設内にあるサロンで迷うことなく入店。お客さんはいなく、入ってすぐに現在の状態をヒアリングされ、足湯に浸かるのかと思いきや脚を暖める機械に脚を入れ、5分くらい入った。他ではやったことがなく、初めてだったが冷え性からしたら結構良い。マッサージも足裏を中心にしっかりとやってくれてだいぶ楽になりました。

review-fill 2018/10/2

30分コース

サロンからの返信
コムさま
お返事が遅くなり申し訳ございません。ご来店ありがとうございました!
足元があたたまり、すっきりしていただけてよかったです(*´▽`*)
またのご来店をお待ちしております☆
review-reply 2020/03/17
この口コミは参考になりましたか。
human
みっすぅさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.43
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

辛いコリをほぐしてもらえました

食品売場の近くの一画にあるので、雰囲気はそんなに良いとは言えないが、食品売場の音楽はそんなに聞こえないので気にならないです。
受付の椅子が外なので、ちょっと落ち着かないです。なかなかスペースが取れないのでしょうがないのかなと思います。

辛い箇所を聞いていただき、ほぐしていただけて楽になりました。
強さも丁度よく、とっても気持ち良かったです。
ありがとうございました。

お値段がもうちょっとお安くなれば通いやすいのになぁと思います。
また行きたいと思えるお店でした。

review-fill 2018/3/3

60分コース

サロンからの返信
みっすぅさま
お返事が遅くなり申し訳ございません。ご来店ありがとうございました!
スペースについてご配慮いただきありがとうございます。受付を店内で行うようさせていただきます。
お身体すっきりできてよかったです(*´▽`*)またのご来店をお待ちしております。
review-reply 2020/03/17
この口コミは参考になりましたか。

14件中 1~5件を表示 Re.Ra.Ku 新横浜プリンスペペ店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。