営業時間 10:00~21:00(最終受付20:30)
神奈川県横浜市港北区新横浜3-4 新横浜プリンスペペB1F 白洋舎さん隣
最寄り駅:JR横浜線 新横浜駅 横浜アリーナ方面出口より徒歩3分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 30件 | |
| 3以上 | 13件 | |
| 2以上 | 2件 | |
| 1以上 | 1件 |
肩から腕の凝りをほぐしてもらいたく来店しました。
入店から終了まで、接客のテンポがちょうど良く、居心地が良かったです。また、施術の際も、部位が変わるタイミングで強さ等を確認してくれて、安心して受けることができました!
60分コース
白湯かお水を前後にすすめていただいたり、力加減も適宜に聞いて下さり、お見送りもしっかりしていただき、スタッフの方も感じが良かったです。
30分コース
足はすごくスッキリして気持ちよかったのですが、スタッフと、お客の話し声。笑い声がすごく大きくてリラックスできなかった。確かにコミュニケーションは大事かもしれませんが、他の方の事も考えてもらいたい。こちらはリラックス、疲れを取りに来てるのですから。もう二度といきません
フットケア
商業施設内にあるサロンで迷うことなく入店。お客さんはいなく、入ってすぐに現在の状態をヒアリングされ、足湯に浸かるのかと思いきや脚を暖める機械に脚を入れ、5分くらい入った。他ではやったことがなく、初めてだったが冷え性からしたら結構良い。マッサージも足裏を中心にしっかりとやってくれてだいぶ楽になりました。
30分コース
食品売場の近くの一画にあるので、雰囲気はそんなに良いとは言えないが、食品売場の音楽はそんなに聞こえないので気にならないです。
受付の椅子が外なので、ちょっと落ち着かないです。なかなかスペースが取れないのでしょうがないのかなと思います。
辛い箇所を聞いていただき、ほぐしていただけて楽になりました。
強さも丁度よく、とっても気持ち良かったです。
ありがとうございました。
お値段がもうちょっとお安くなれば通いやすいのになぁと思います。
また行きたいと思えるお店でした。
60分コース
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。