Re.Ra.Ku 新横浜プリンスペペ店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:30)

神奈川県横浜市港北区新横浜3-4 新横浜プリンスペペB1F 白洋舎さん隣

最寄り駅:JR横浜線 新横浜駅 横浜アリーナ方面出口より徒歩3分

human
yayakoさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

プリンスぺぺにあるリラク

新横浜プリンスぺぺの地下にあるリラクです。すこし奥まった場所にあるので、初めて行く方はわかりにくいかもしれません。スーパーなどが入っているフロアの割には、騒がしさは感じず、リラックスできました。
スタッフの方は親切でお話しやすい雰囲気だったので、力の強弱なども言いやすかったです。30分に10分延長した短いコースではありましたが、コリがひどかった肩周りと肩甲骨がしっかりとほぐれました。

review-fill 2018/1/30

30分コース

サロンからの返信
yayakoさま
お返事が遅くなり申し訳ございません。ご来店ありがとうございました!
少し場所がわかりづらく申し訳ございません。
お力加減などしっかりうかがえたようでよかったです♪
ぜひまた肩回りのケアにお越しください(^^)
review-reply 2020/03/17
この口コミは参考になりましたか。
human
tessyさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初のストレッチ施術

マッサージは揉み返しがあり、一時的な気持ち良さという印象が強かったので、ここのようなストレッチを探してました。
お店自体はスーパーのすぐ隣のため、音が漏れ聞こえてきて、周囲から切り離された空間ではなかったのが残念ですが、清潔感があり特に悪い感じはしませんでした。
実際の施術は、ほぼ期待通り!ぐりぐりやられる感じではなく、肩甲骨をグーッと剥がされる感じが気持ち良く、背中から首にかけて、パンパンに張っていた感じがスッキリしました。
もともと酷い肩凝りだったので、一回では完全に治りきってないですが、また通うつもりです。
もう少し安ければ、隔週で通いたいとこですが、月に一回かな、と。

review-fill 2017/11/21

60分コース

サロンからの返信
tessyさま
お返事が遅くなり申し訳ございません。ご来店ありがとうございました!
周囲が少し騒がしく申し訳ございません。
定期的にほぐす意識をもっていただけてとてもうれしいです♪
次のご来店時も肩甲骨をしっかりひきはがします( `ー´)ノ
review-reply 2020/03/17
この口コミは参考になりましたか。
human
スマイルさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございます。

肩こりのポイントをすぐ察知してくれるお店です。
痛い箇所にそこそこ!の加減で助かります。
これからも疲れが溜まった時は予約します。
ありがとうございました。

review-fill 2017/11/2

30分コース

サロンからの返信
スマイルさま
お返事が遅くなり申し訳ございません。ご来店ありがとうございました!
お疲れの箇所を捉えられてよかったです(*´▽`*)
ぜひまたお疲れの際はお立ち寄りください☆
review-reply 2020/03/17
この口コミは参考になりましたか。
human
ミッシーさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

プリンスぺぺ内スーパー横のお店

新横浜駅前のプリンスぺぺ内スーパー横に少しこじんまりとしたお店があります。
レジ横と意外な場所にお店があったので少し迷いました。スーパー内なので周りの音が気になるかと思いましたが、気にならないで施術を受ける事が出来ました。また、足湯ではなく暖かい空気を出すマシーンで足を温めてからの施術でした。他の『Re.Ra.Ku』店にはない機械でした。

review-fill 2017/10/24

30分(足裏中心)

サロンからの返信
ミッシーさま
お返事が遅くなり申し訳ございません。ご来店ありがとうございました!
少し意外な場所にあるのでわかりづらく申し訳ございません。
お買い物の際はぜひまたRe.Ra.Kuにもお立ち寄りください(^^)/
review-reply 2020/03/17
この口コミは参考になりましたか。
human
らら555さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

フットマッサージ30分

思ったより店舗が狭かったことにちょっと驚きましたが、施術はとても気持ち良くうとうとしてしまいました。サンダルの靴擦れで絆創膏を貼っていたのですが、大丈夫ですと言っていただき痛くなく施術してくださいました。
隣のベッドとの距離がリラク他店様より狭かったことが、ちょっとゆったりできなかったので減点です。施術自体はとても満足です。

review-fill 2017/8/29

30分(足裏中心)

サロンからの返信
らら555さま
お返事が遅くなり申し訳ございません。ご来店ありがとうございました!
ベッド間が少し狭くリラックスしづらく申し訳ございません。
平日午前中ですと比較的ゆったりすごせますので、もしよかったらお試しください♪
review-reply 2020/03/17
この口コミは参考になりましたか。

22件中 11~15件を表示 Re.Ra.Ku 新横浜プリンスペペ店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。