Re.Ra.Ku 新横浜プリンスペペ店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:30)

神奈川県横浜市港北区新横浜3-4 新横浜プリンスペペB1F 白洋舎さん隣

最寄り駅:JR横浜線 新横浜駅 横浜アリーナ方面出口より徒歩3分

human
まろんこさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

足つぼマッサージ

新横浜駅からすぐそばの横浜ペペの中にあるので、とても行きやすいと思います。食品売り場があるとこにあったので、びっくりしました。
足つぼマッサージの30分のコースをしました。
最初に脚をあたためてそのあとにマッサージに入ります。
力加減も何度も確認していただけるので、ちょうどよい感じでやってもらえてとてもスッキリしました。

review-fill 2017/8/5

フットケア 30分

サロンからの返信
まろんこさま
お返事が遅くなり申し訳ございません。ご来店ありがとうございました!
力加減をちょうどよくできてよかったです(^^)
今後もコミュニケーションを大事に行っていきますので、
またのご来店をお待ちしております♪
review-reply 2020/03/17
この口コミは参考になりましたか。
human
きなこもちこさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

技術ある方ばかりでした

何回か利用していますが、いつも満足しています。指名はしていませんが、どの方にあたっても上手な気がします。ひどい身体の状態でも、施術後は楽になっていますので、また利用したいと思っています。
一つだけ気になるとしたら、お店の受付で問診をする事です。出来れば人目もあるので、中でやりたいと思います。
店内にはスケート選手のサインがありました。

review-fill 2017/7/25

フットケア 40分

サロンからの返信
きなこもちこさま
お返事が遅くなり申し訳ございません。いつもご来店ありがとうございます!
どのスタッフに当たっても安心して受けていただけてなによりです(*´▽`*)
受付の配慮が至らず申し訳ございません。店内で受付を行うようにさせていただきます。
review-reply 2020/03/17
この口コミは参考になりましたか。
human
なしさんさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

効果を感じられました

新横浜駅前のプリンスぺぺ内にあり、駅近なので行きやすい立地です。横がスーパーのレジなので、レジの音や店員さんの声などが聞こえますが、それほど大きな音ではないので、施術していくうちに気にならなくなりました。
Re.Ra.Kuは系列店も含め初めてでしたが、声掛けや技術は満足の行くもので、効果を感じられたのでまた行きたいと思いました。

review-fill 2017/6/20

背中美人30分コース

サロンからの返信
なしさんさま
お返事が遅くなり申し訳ございません。ご来店ありがとうございました!
周囲の音が少し騒がしく申し訳ございません。ご配慮ありがとうございます。
すっきりしていただけてよかったです♪またお待ちしております(^^)
review-reply 2020/03/17
この口コミは参考になりましたか。
human
いかずちさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

疲れがほぐれました

普段、マッサージは利用しませんが、目の疲れと肩凝りが気になる事と、出張のスケジュール変更で思わぬ空き時間ができたため、こちらを利用しました。
店は、周りの店舗の音がそこそこ入って来るので、雰囲気としては減点要素です。
しかし、スタッフさんの施術は満点でした。ほど良い声かけと適切な力具合のためか、マッサージで汗をかくという初めての体験をしました。
また利用したいです。

review-fill 2017/6/20

お疲れ度60% 60分コース

サロンからの返信
いかずちさま
お返事が遅くなり申し訳ございません。ご来店ありがとうございました!
汗をかくほどしっかり動かせたようでなによりです♪
周囲が少し騒がしく申し訳ございません。音楽の音量等も調整いたしますので
ぜひまた受けてみて下さい(*´▽`*)
review-reply 2020/03/17
この口コミは参考になりましたか。
human
seroriさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

スッキリしました!

今回初めての利用です。ネット予約の時に女性のスタッフを希望して来店しました。とても可愛らしいスタッフの方で説明も分かりやすく安心して施術を受ける事ができました。施術は丁寧で暖かい手でゆっくりしっかりほぐして頂けたので、とても気持ちが良くて疲れもスッキリほぐれました!とても気に入ったのでまた利用します!

review-fill 2017/5/13

お疲れ度90% 90分コース

サロンからの返信
seroriさま
お返事が遅くなり申し訳ございません。ご来店ありがとうございました!
手があたたかかったということは・・・「Ms.ホットハンド」ムラカミの施術でしょうか!?
ムラカミのホットハンドでアイヘッドケアもおすすめです♪(笑)
担当者の指名もできますので、ぜひお声がけください(*'▽')
review-reply 2020/03/17
この口コミは参考になりましたか。

22件中 16~20件を表示 Re.Ra.Ku 新横浜プリンスペペ店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。