Re.Ra.Ku 新横浜プリンスペペ店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:30)

神奈川県横浜市港北区新横浜3-4 新横浜プリンスペペB1F 白洋舎さん隣

最寄り駅:JR横浜線 新横浜駅 横浜アリーナ方面出口より徒歩3分

口コミについて

Re.Ra.Ku 新横浜プリンスペペ店の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
年代別
投稿期間:
22件 全期間 / 40代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
たかびさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

肩甲骨を丁寧に緩める

片腕がパンパンで、肩甲骨と肩もガチガチでしたが、時間をかけて丁寧に緩めてくださいました。自宅でできる、肩甲骨のストレッチ方法も教えてもらいました。歳を取るのはあまり嬉しくない今日この頃ですが、お誕生日月の特典もつけていただき、大満足です。

review-fill 2021/4/17

60分コース

サロンからの返信
たかびさま

ご来店ありがとうございましたm(__)m大変お疲れが溜まっているご様子でしたがご満足いただけて嬉しいです^^御多忙とのことですがお疲れが溜まる1日前or筋肉が柔らかいうちに解していきますとお疲れが溜まりにくくなります。いつでもお気軽に解しにいらしてくださいませ!スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております!!
review-reply 2021/04/20
この口コミは参考になりましたか。
human
ジェジェイさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

心までリラックス

以前から通わせていただいております。
今回はじめてのEPARKさんを使っての予約でした。

とにかくこちらは、スタッフさんがどなたであっても、とても気持ちの良い応対をしてくださいます。みなさん、それぞれに個性があるのですが、そのどれもがよくて(^.^)

常連さんだろうが、初見のかただろうが、同じように気持ちよく接してくださいます。

施術も、もちろんのことながら、みなさんの心もほんわかさせてくれることでしょう‼️

review-fill 2021/1/3

40分コース

サロンからの返信
ジェジェイさま

いつもご利用ありがとうございます!
お褒めの言葉嬉しいです!
これからもスタッフの個性を活かして、より良いお店作りをしていきたいと思います!
またお待ちしております(^^♪
review-reply 2021/01/05
この口コミは参考になりましたか。
human
マカろんさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:2
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ほぐれました!

日産スタジアムでの試合前に立ち寄りました。待ち合わせまでに少し時間があり急遽お願いしました。私の勝手なイメージで優しいマッサージで私好みではないだろうと...しかし、かなり強めでやってもらい、ストレッチも加えていただきとてもスッキリして試合に望めました。

ただ...施術前の問診票入力や待っている間、椅子の向きがスーパー側を向いて座るのでとても恥ずかしかったです。狭くてもいいので中でスペースを作ってもらって、好きな方に座らせて貰えるとありがたいです。

review-fill 2020/12/6

【11月限定】フット40分+ボディ40分

サロンからの返信
マカろん様、ご来店誠にありがとうございました
お好みの力加減で調整出来ていたようで良かったです!より一層試合を楽しめたのでしたら、何よりです^^

受付での配慮が足らず申し訳ございませんでした。今後は可能な限り、店内でご案内させて頂きます
またのご来店をお待ちしております(#^.^#)
review-reply 2020/12/16
この口コミは参考になりましたか。
human
猫にゃんこさん
  • 男性
  • 40代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

良かった

会話もマッサージも良かったです。
また行きたいと思います。
店員さんも楽しく会話が出来て、身体もゆっくり出来ました。
場所も分かりやすくホテルの宿泊だとサービスも有ったので、凄く親切、丁寧なお店だと思います。
なかなか新横浜に来ることは無いのですが、また行きたいと思うお店です❗
系列店も有りそうなので気に成ってます

review-fill 2020/9/24

60分コース

サロンからの返信
猫にゃんこさま

ご来店ありがとうございました!!
リラックスして頂けて良かったです!
沢山お褒めの言葉ありがとうございます!
また新横浜にいらした際は是非お立ち寄りください(*^^*)
review-reply 2020/09/30
この口コミは参考になりましたか。
human
にゃーたんたんさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:2
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや弱い

最初にヒアリングあります

少し高めだなぁと感じますが、最初に辛い部位のヒアリングがあるので、そこを重点的にほぐしてくれます。
一定以上の施術時間だと、着替えが有りますので、手ぶらで行ける点は楽だと思います。
スタッフによって力加減の差があるので、その点はしっかり伝えた方が良さそうです。
ネットで即予約が取れるのも楽で良かったです。

review-fill 2019/12/22

【12月限定】フットorボディ40分+オプション15分

サロンからの返信
にゃーたんたんさま
お返事が遅くなり申し訳ございません。ご来店ありがとうございました!
今後もお力加減の確認など丁寧に行ってまいりますので、
ぜひまたお立ち寄りください(*´▽`*)
review-reply 2020/03/17
この口コミは参考になりましたか。

22件中 1~5件を表示 Re.Ra.Ku 新横浜プリンスペペ店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。