Re.Ra.Ku 光が丘IMA店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:30)

東京都練馬区光が丘2-10-2 光が丘IMA東館2階

最寄り駅:都営大江戸線 光が丘駅 A2出口より徒歩2分

Re.Ra.Ku 光が丘IMA店のブログ

健康管理サービスとは

背中

こんにちは!光が丘IMA店です。
まだ少し暑いですが風が心地よくなってきました。
店の前のイチョウ並木がこれから黄色になっていくのが楽しみです。

☆☆本日9/24のご案内状況☆☆———————————–☆☆

12:30~ ご案内可能です!

時間帯によってはペアでのご来店も可能です!
オンラインで入れない時も調整可能な場合がございます。
お気軽にお問合せください。
皆様のご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちしております!!
☆☆———————————–☆☆———————————–☆☆

★☆★

今回は、Re.Ra.Ku の提案する「健康管理サービス」についてご説明します!

健康管理サービスとは?
リラクゼーションを受けると、気持ち良くて楽になる……
でも、翌日になるともう元に戻っている。そんな経験はありませんか?

それは、体にはどんな状態であろうと「元に戻ろう」とする性質があるから。
疲れた状態に体が慣れすぎて、その状態に戻ろうとしてしまうのです。
だから、その場だけで心身をほぐしても、すぐに元に戻ってしまいます。

そんな状況を変えるために、Re.Ra.Ku では定期的なご来店をお勧めしています。
疲れに慣れた体に、逆に「疲れのない体」が当たり前なんだよ、
と教え込んでいくんですね。

ほぐれた状態が当たり前になると、
心身ともに快適な生活を送れるようになります。
またストレッチを多く取り入れることで、筋肉の柔軟性を上げ、
老廃物が流れやすい、疲れにくいお身体を作る施術を行っています。

そしてRe.Ra.Ku では、お客様とのコミュニケーションをとても大事にしています。
お客様のお悩みを共有していただき、一緒に考え、
お悩みの緩和のために提案をしていきたいと思っています。

触るだけでは分からない事は多いです。
お客様に合わせた健康アドバイスができるよう、
お付き合いいただけると幸いです。
このように、お客様にただその場限りでほぐすのではなく、
ずっと快適でいられるように、
心も体も柔軟でいられるようにサービスを行うのが、Re.Ra.Ku の健康サービスです。

リラクゼーションを受けたことがある方も、初めての方も、是非一度お試しください♪

————————————————————-————————————
【Re.Ra.Ku 光が丘IMA店】
【営業時間】10:00~21:00(最終受付20:30)
【アクセス】〒179-0072 東京都練馬区光が丘2-10-2 光が丘IMA 東館2F
————————————————————-————————————

おすすめコース

EPARK初回限定クーポン

おすすめコース

光が丘IMA店限定

サロンブログの
読者になる
投稿者
リラク 光が丘IMA店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 西脇

西脇

ニシワキ

ガチガチな身体はまかせろー!!圧が強めが好きな方も苦手な方も、うつ伏せが苦手などなど。できる限り対応します!少しでも不調を感じたときは無理せず我慢せずお気軽にお越しください。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
リラク 光が丘IMA店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 西脇

ケアライフプランナー

西脇 ニシワキ

Re.Ra.Ku 光が丘IMA店のメニュー

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金3,960円

5%OFF 3,760円

限定割適用で

EPARK料金8,310円

2%OFF 8,110円

限定割適用で
来店条件
日時:17:00まで
曜日:平日

EPARK料金16,310円

1%OFF 16,110円

限定割適用で

EPARK料金17,630円

1%OFF 17,430円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。