Re.Ra.Ku 大井町駅前店

MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:30)

東京都品川区大井1-1-16 オーイビル1階

最寄り駅:りんかい線 大井町駅 西口より徒歩4分

Re.Ra.Ku 大井町駅前店のブログ

【大井町駅前店】お疲れがとれない方はボディメンテナスを!☆

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
リラク大井町駅前店です!

2月9日(火)の空き状況
11:00~21:00(最終受付20:30)

となっております。
こちらの情報はブログアップ時のものとなっておりますので、
この後のお時間で変わる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

こんにちは!今朝はとても寒かったですね!1歩1歩春に向かっています(^^♪
来る春の準備をしつつ新しい事にも何かチャレンジしたいですね!

例えば運動などいかがでしょうか。
大それたものではなくても軽い家で出来るストレッチやヨガもいいですね。

特に朝は身体が固まってしまっているのでほぐして頭も心身共にスッキリさせたいです。

布団の中でもできる体操!!

手や腕、そして足をのばしたり、座り足裏の土踏まずを親指で押したり指を引っ張ったりと負担に思わない事から始めたいですね!☆彡

ストレッチをしてもお疲れがとれない方はお身体のメンテナンスを受けましょう!!
運動した時のような血流が良くなります(*^-^*)

ロングコースでは100分、125分、150分とご用意しております。
お身体やフットケアにプラスしてオプションメニューから自由に選べます!
今ならアロマクリームを使いハンドケアで保湿と凝りの解消などもしております。

お疲れの箇所によりコース設定をいたしますね!( `ー´)ノ
是非お気軽にご来店ください。

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

それでは今日もよい1日をお過ごしくださいね♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

リラクの肩甲骨ケアで健康で快適な生活を目指しましょう!!
JR大井町駅(西口),東急大井町駅から徒歩3分♪品川駅から京浜東北線電車で3分♪
#大井町 #品川 #大森 #蒲田 #大崎 #品川シーサイド #京浜東北線 #りんかい線

Re.Ra.Ku 大井町駅前店

電話、予約フォームからご予約頂くとスムーズにご案内可能となっておりますので、是非ご活用ください。
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

キキョウ
おすすめコース

EPARKリラク&エステキャンペーン

おすすめコース

メルマガ会員限定コース

おすすめコース

フットケア

おすすめコース

ハンドケア

サロンブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku 大井町駅前店のメニュー

EPARK料金4,980円

4%OFF 4,780円

限定クーポン適用で

EPARK料金6,480円

3%OFF 6,280円

限定クーポン適用で

EPARK料金8,800円

2%OFF 8,600円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。