• キャシュポ値引
  • 事前カード
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)
全ての営業時間

北海道札幌市豊平区月寒東三条19-1-2

最寄り駅:札幌市営地下鉄東西線 南郷18丁目駅 車6分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

体の不調をケアして心身ともに健康な状態へと導いてくれます!

もみ処 癒しの手の体験談

「身体が疲れてるな」「肩や腰の調子が悪いな」と感じたときにおすすめなのが<もみ処 癒しの手>さんです。 腕利きの施術者がしっかりと不調な箇所をもみほぐしをしてくれますよ。肩や腰などの肉体的辛いお客様にはもみほぐしメニューがおすすめです。施術後に辛さがでにくいと評判が良いみたいですよ。精神的にもお疲れで心身ともに癒されたい方にはアロマテラピートリートメントをおすすめします。施術前に、ヒアリングをおこない、30種類の精油と植物性5種類の組み合わせから生まれる『あなただけのアロマオイル』を提供してくれますよ。お客様のためだけに作られた特別な香りでとてもよく、施術の時間が特別なものになるはず!

癒しの手のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

癒しの手の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】ボディ(あんま) 120分
7,300円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    日頃の生活習慣や不調の部分をヒアリングしてくれます。座っている姿勢が多く肩や腰に疲れが溜まっていることを相談させていただきました。「どのような時に不調を感じるか」「右と左ではどちらがつらいのか」など、ひとつひとつ細かく内容を確認してくれたので、自分の体の状態をしっかりと伝えることができました。対応してくれたスタッフさんが話しやすい雰囲気をつくってくれるので、初めての方でも安心して悩みを相談することができますよ♪

    癒しの手の体験レポート ヒアリング
  • 体の状態チェック

    動きやすい服装に着替え、座った状態で体の歪みや疲れ度合いをチェックをしていきます。触るだけでどの箇所がどのように疲れているかが分かるそうで、私の場合は全身に疲れが溜まっていることはもちろん、肩がガチガチに固くなっていました。今の体の状態がどうなっているかを知るきっかけにもなり、健康への意識が上がりました! しっかりと不調な箇所をケアしていただけるので、健康な状態を目指したいという気持ちになれますよ。

    癒しの手の体験レポート 体の状態チェック
  • 上半身のもみほぐし

    横向きになり上半身からほぐしてくれます。お客様の体の状態に合わせて、仰向けや横向きなどの体勢は変わるそうです。ひとりひとりに合わせた施術を提供してくれるので、安心して身をゆだねることができました。疲れが溜まっていた首や肩はやはりガチガチに固くなっていたのですが、「しっかりとケアするからね」という優しい言葉をかけていただき、信頼感を得ながら施術に臨めました。しっかりとした強めの圧でもみほぐしてくれるので、強もみが好きな方におすすめです!

    癒しの手の体験レポート 上半身のもみほぐし
  • 下半身のもみほぐし

    上半身の次は骨盤から足裏にかけて下半身をもみほぐしてくれます。同じ姿勢をとっていることが多いため、足もパンパンにはっていました。120分コースは全身をくまなく施術してくれるので、疲れがMAXに溜まっている方におすすめです。固くなっている箇所をしっかりともみほぐしてくれるので、「あ~そこ!そこ!」というイタ気持ちいい施術を提供してくれますよ。足裏までしっかりともみほぐしていただけたので、施術後はスッキリと軽い足を実感することができました。

    癒しの手の体験レポート 下半身のもみほぐし
  • ヘッドマッサージ

    最後にヘッドマッサージをしてくれます。気が付くとスマホを見ているクセがあるため、目や頭にも疲れが溜まっていたので、固くなった頭皮をもみほぐしていただけて嬉しかったです。こちらのヘッドマッサージはデスクワークで目が疲れている方にもぜひ体験していただきたいです。イタ気持ちいい箇所をピンポイントで刺激してくれるので、施術後はスッキリと爽快な気分を感じることができました♪ もみ処 癒しの手さんのゴットハンドに終始感動した120分でした。

    癒しの手の体験レポート ヘッドマッサージ
  • 仕上げ

    最後に仕上げとして座った状態で体をほぐしてくれます。横になってすぐに立ち上がるのではなく、座った状態でリラックスしながら仕上げをしてくれる点が嬉しかったです。もみ処 癒しの手さんの施術は強もみなのですが、もみ返しがほとんどないと口コミでも話題になっています。きちんと知識を持ったスタッフがひとりひとりに合わせた施術をしてくれるため、もみ返しが少ないと好評なのだと今回の施術を通して感じました。

    癒しの手の体験レポート 仕上げ
  • アフターティー

    施術後はアフターティーをサービスしてくれます。ノンカフェインのルイボスティーです。良い香りがしてとても癒されることができましたよ♪ 施術が終わってすぐに帰るのではなく、施術の余韻に浸りながらゆったりとリラックスできるので、日々忙しい生活を感じている方にもおすすめだと思います。施術後は家出のアフターケア方法などのアドバイスもいただけたので、さっそく家に帰って実践してみようと思います!!

    癒しの手の体験レポート アフターティー
  • 施術を終えての感想

    癒しの手の体験レポーター

    野沢 果純

    とてもアットホームな雰囲気で迎えていただき、丁寧なヒアリングをしていただくことで安心して施術を受けることができました。施術中も丁寧に声をかけていただきながら、1か所1か所じっくり施術をしていただくことができ、満足しています。来店する前と比べ体の軽さを実感できました!!アロマのメニューもあったので、次はアロマも受けてみたいなと思います♪

  • 店舗スタッフからのコメント

    癒しの手のスタッフ 一戸 孝守

    一戸 孝守

    ひとりひとりの体の状態は異なりますので、触りながら状態をチェックしてから不調の原因にアプローチしていきます。強もみが得意ですが、力圧が気になる方もお好みに合わせます。お体にお疲れが溜まっている方やどんなことをしてもなかなか解決しない方など、どんな方でもお気軽にご相談ください。しっかりと不調の根本的な原因を探し出しケアさせていただきます。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】ボディ(あんま) 120分
7,300円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    癒しの手のイメージ画像

    実家に帰ってきたかのような感覚になれる憩いの空間を

    南郷18丁目駅・ 福住駅から車で6分の場所にあるもみ処 癒しの手さん。オレンジの外観が目印のリラクゼーションサロンです。料金もお安く設定してあり、長く継続的にお体のケアをするために通いやすいというのもおすすめのポイントとなっており、老若男女問わず人気があります。 店内に入ると明るいスタッフが出迎えてくれるので、緊張せずに来店することができます。実家に帰ってきたような安心感を得られると好評ですよ。ウッド調の店内は木の香りが漂うリラックス空間。アースカラーで統一されているので、癒しを感じたい方にもおすすめだと思います。 また、アットホームな雰囲気も含めて帰るときにはまたお店に来たくなるとリピーターも多いです。お近くにお住まいの方はもちろん、遠くの方でも施術を受ける価値アリのお店ですので、ぜひ一度足を運んでみてください!


    もみ処 癒しの手

    北海道札幌市豊平区月寒東三条19-1-2

もみ処 癒しの手のメニュー

4,400円
4,400円
5,900円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。