Re.Ra.Ku 葛西駅前店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 男女OK

営業時間 12:00~21:00(最終受付20:20)
全ての営業時間

東京都江戸川区中葛西5-42-3 ソレイユプラザ2F

最寄り駅:東京メトロ東西線 葛西駅 西出口より徒歩1分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

Re.Ra.Ku 葛西駅前店のブログ

ランニング

こんにちは!
Re.Ra.Ku葛西駅前店です!

明日、8/28(土)は、14:20~ ご案内できます

まだまだ夏の暑さが続きそうですが、こもりきりでそろそろ運動を始めたい方も多いのではないでしょうか?
今回は、ランニングについてお話致します!
「身体を動かそう!」と思い、一番簡単なのがランニングではないでしょうか?
しかし、ほとんどの方がランニングを始めても継続して行えていない事を知ってますか!?ある調査によると、ランニングを初めて6カ月以内にやめてしまった方はなんと68%もいる事が分かっています。簡単に始められるからこそ継続する事が難しい事が分かりますね!
そこで今回は「ランニングを継続するコツ!」をご紹介致します。

1、目的を明確にしよう!!
何のために走るのか?どうなりたいのか?明確にしましょう。
「いつまでに、どのくらい」といった明確な目標がある事でモチベーションも維持しやすいですよね!
また、ある調査では継続できるランナーの特徴として、「体重や走った距離を記録する」事が挙げられています。
変化や成長を記録する事で目で見て達成率が分かるので、是非「記録」も心掛けましょう。

2、「走る事」を頑張りすぎない!
最初から頑張りすぎてしますと、ランニングする事=辛い事になってしまいます。
そこで、継続するためにはウォーキングとランニングをセットにして行う事をオススメします。
慣れてきたらランニングの時間を伸ばしたり、セット数を増やしたりし徐々に「走る事」を意識していきましょう。

3、しっかり休もう!
ランニングを継続できなくなる大きな理由としてけがや、身体の痛みがあります。誰でも痛みが出るとモチベーションは下がってしまいます。走る前の準備運動も大切ですが、走った後のケアもしっかりと行っていきましょう

皆さんも是非ランニングしてみてください
本日もスタッフ一同、心よりお待ちしております☆

【アクセス】
最寄駅:東京メトロ葛西駅から徒歩1分とアクセスしやすい!
【場所】
東京メトロ葛西駅、徒歩1分。
2Fにございます!お気軽にご来店ください
【ご予約】
☆店舗ページよりネット予約
【平日営業時間12:00~21:00】
【土日祝営業時間10:00~21:00】

ランニング
リラク 葛西駅前店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 林 愛恵

林 愛恵 ハヤシ マナエ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。