Re.Ra.Ku 葛西駅前店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 12:00~21:00(最終受付20:20)

東京都江戸川区中葛西5-42-3 ソレイユプラザ2F

最寄り駅:東京メトロ東西線 葛西駅 西出口より徒歩1分

Re.Ra.Ku 葛西駅前店のスタッフ

濱崎 佑一(ハマサキ ユウイチ)
リラク 葛西駅前店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 濱崎 佑一
メッセージ
健康で、笑顔で生活出来るお体作りを!!
昔から、人の体や健康に関して興味を持っていました。私自身、体のケアの重要性を痛感し、この仕事に就きました。お仕事をされている方、家事に追われる方、日々のお仕事に追われ、ご自身の体のケアはついつい後まわしにしがちです。ご来店していただくことで、お客様の心と体、両方を癒し、元気になっていただけるような対応と施術を目指します。お客様が自信に溢れる笑顔の日々を送れるよう、一緒に考えながら、毎回笑顔で帰っていただくことを目標に頑張ります。
得意な施術
肩、腰、フットケア
趣味・特技
趣味は、スパ/食巡り/ドライブです!
特技は、球技です!
資格・受賞歴
セラピスト検定2級
接客のモットー
おもてなしです!お客様に合わせた雰囲気作りやお客様のニーズに合わせたサービスの提供を心がけています!

林 愛恵(ハヤシ マナエ)
リラク 葛西駅前店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 林 愛恵
メッセージ
健康で、疲れに悩まされないキラキラした生活にしていきましょう☆
それぞれの職業特有のお疲れや生活環境など、私達の体には知らず知らずのうちに負担がかかっています。しかし、ご自身の体のケアは後まわしにしがちです。当たり前ですが、体は取り替えることはできません。だからこそ、より健康で、疲れに悩まされない生活を送っていただけるよう体のケアのサポートをいたします。 頑張り過ぎて身体を壊してしまう前に、ぜひ葛西駅前店にいらしてください♪ みなさんの疲れを心身ともに癒せるよう頑張ります(^^)
接客のモットー
おもてなしの心と笑顔を大切にしています!

鈴木 美穂(スズキ ミホ)
リラク 葛西駅前店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 鈴木 美穂

指名料:550円

セラピスト (7年)

指名して次へ
施術歴
7年
得意な施術
疲労撃退コース・アイヘッドケア(オプションメニュー)
趣味・特技
千葉県の某テーマパークに行くのが大好きで1~2ヵ月に1回くらいで行きます!いろんなところへ出かけるのも好きです!
資格・受賞歴
セラピスト検定2級
接客のモットー
いつもニコニコがトレードマークです(*^^*)
お客様の気になる心身のお疲れにしっかりアプローチして、明日からも元気に過ごせるように精一杯努めさせていただきます。
よろしくお願い致します♪

松本 莉沙(マツモト リサ)
リラク 葛西駅前店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 松本 莉沙

指名料:550円

セラピスト

指名して次へ
得意な施術
フットケア・脚こしReフレッシュコース
趣味・特技
バスケットボール・KPOP
接客のモットー
ご来店頂いたお客様の日々のお疲れを少しでも癒し、笑顔にできるように、笑顔の接客を心掛けております♪

Re.Ra.Ku 葛西駅前店のメニュー

EPARK料金5,980円

5%OFF 5,680円

限定クーポン適用で

EPARK料金6,600円

4%OFF 6,300円

限定クーポン適用で

EPARK料金2,200円

13%OFF 1,900円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。