Re.Ra.Ku 葛西駅前店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:20)

東京都江戸川区中葛西5-42-3 ソレイユプラザ2F

最寄り駅:東京メトロ東西線 葛西駅 西出口より徒歩1分

Re.Ra.Ku 葛西駅前店のブログ

在宅ワーク

こんにちは!
Re.Ra.Ku葛西駅前店です!
明日、2 /22(火)は 12:00~ ご案内可能です。

コロナ禍で在宅勤務になった方はだいぶ慣れてきたころ。
満員電車での通勤がなくなり、自宅で過ごす時間が増え,気持ち的には楽ですが、また,外出自粛をしていると同時に身体も心もいつしかマンネリ化してしまうものです。

今回は、テレワーク(在宅勤務)が招く3つの「乱れ」とその対策についてお話ししたいと思います。

1、生活リズムの乱れ
出社がなく,通勤時間もないことから前日夜更かしをしたり開始時間ギリギリに起きたりしていませんか?
こうした生活リズムの乱れは、仕事の捗りを低下させ不眠の原因ともなります。
なのでまず朝起きたら,カーテンを開けて日の光を十分に浴びましょう。
この一手間だけで体内時計がリセットされ,リズムも整います。

2、食生活の乱れ
コロナ禍において外出することが億劫になってしまうのも無理はないですが、ただそうした中でも,保存のきく乾麺や冷凍食品ばかり食べていると栄養価が偏ります。デリバリーサービスを利用してしまう方も多いと思います。
そういった時は,買い物で1品多く野菜や果物を買うことから始めましょう。
最近はコンビニでも生鮮食品を置いていますし、野菜・果物の配達サービスに頼るのもいいですね!

3、運動習慣の乱れ
出社もなく、外出自粛,通っていたジムも行かなくなった。となると、普段意外と歩いていたなと気づく方も多いのではないでしょうか?
その時のように身体を動かすことはできませんが、ラジオ体操を一日数分でもできるとお身体はスッキリするかもしれません。

皆さまいかがだったでしょうか?
是非無理のない範囲で日常生活にとりいれてみてください!
身体がしんどい!という方は是非Re.Ra.Ku葛西駅前店にきてお身体スッキリさせましょう!

それではスタッフ一同、心よりお待ちしております!

【アクセス】
最寄駅:東京メトロ葛西駅から徒歩1分とアクセスしやすい!
【場所】
東京メトロ葛西駅、徒歩1分。
2Fにございます!お気軽にご来店ください
【ご予約】
☆店舗ページよりネット予約
【平日営業時間12:00~21:00】
【土日祝営業時間10:00~21:00】

在宅ワーク
サロンブログの
読者になる
投稿者
リラク 葛西駅前店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 林 愛恵

林 愛恵

ハヤシ マナエ

おもてなしの心と笑顔を大切にしています!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
リラク 葛西駅前店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 林 愛恵

林 愛恵 ハヤシ マナエ

Re.Ra.Ku 葛西駅前店のメニュー

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金2,200円

9%OFF 2,000円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。