Re.Ra.Ku 葛西駅前店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 12:00~21:00(最終受付20:20)

東京都江戸川区中葛西5-42-3 ソレイユプラザ2F

最寄り駅:東京メトロ東西線 葛西駅 西出口より徒歩1分

Re.Ra.Ku 葛西駅前店のブログ

寒さからの疲れ

こんにちは!
Re.Ra.Ku葛西駅前店です!

明日12月23日(土) 10:00~ご案内可能です!

今回は寒さからの疲れについてご紹介します。

人間は体温を一定に保つために自律神経が働いて体温を調整しますが、寒暖差が大きかったり、とても寒い日などがあると、自律神経が過剰に働き、疲労が溜まってしまいます。
また寒さによる身体のこわばりも肩こり、頭痛、腰痛、だるさ、疲労からの眠気、集中力低下などさまざまなな不調があらわれます。

〈不調を軽減するためのケア方法〉
・着こむ
温かい格好をしできるだけ身体を冷やさないようにしましょう

・温かい飲み物を飲む
屋内、屋外に関わらず内臓から温めて冷えの対策になります。

・しっかりご飯を食べる
しっかりご飯を食べて身体の回復をしましょう!

・十分な睡眠をとる
人間は寝ている最中に脳を休めたり身体を回復させるため、睡眠をしっかり確保しましょう!

・湯船に浸かる
冷えによる疲れや日常の疲れなど、全身を温めることで和らいだり、一人の空間でゆっくりリラックスしましょう!

・目元首元を温める
目元、首元は自律神経が通っている所です。なのでそこを温めることでよりリラックス効果が高まりやすくなります。

疲れがたまってだるい方、当店でもみほぐしはいかがでしょうか
頭首のお疲れに頭周りをほぐすメニューもございます
ぜひお気軽にお越しください♪

本日もスタッフ一同心よりお待ちしております。

【場所】
東京メトロ葛西駅、徒歩1分。
建物の2Fにございます!お気軽にお越しください!

寒さのイラスト
サロンブログの
読者になる
投稿者
リラク 葛西駅前店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 林 愛恵

林 愛恵

ハヤシ マナエ

おもてなしの心と笑顔を大切にしています!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
リラク 葛西駅前店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 林 愛恵

林 愛恵 ハヤシ マナエ

Re.Ra.Ku 葛西駅前店のメニュー

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金2,200円

9%OFF 2,000円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。