Re.Ra.Ku イトーヨーカドー赤羽店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:50)

東京都北区赤羽西1-7-1

最寄り駅:JR埼京線 赤羽駅 西口より徒歩3分

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー赤羽店のブログ

ブログ始めました♪【Re.Ra.Kuイトーヨーカドー赤羽店】

こんにちは!
Re.Ra.Kuイトーヨーカドー赤羽店です!
記念すべき初投稿♪
本日のテーマは「Re.Ra.Kuってどんなお店?」です。
Re.Ra.Kuは首都圏最大の出店数を誇るリラクゼーションブランドです♪

①Re.Ra.Kuの健康管理サービスってなに?
Re.Ra.Kuでは健康管理サービスを行っています。
リラクゼーションのお店では疲れが溜まったらほぐしに行って終わりというイメージの方が多いですよね?
Re.Ra.Kuでは疲れた身体をほぐすではなく、継続的に疲れにくい身体作りをサポートしていく事を目的としています。
その為にコミュニケーションを取りながらお疲れの原因やお悩みを一緒になって考えていきます。
そして、お客様に合わせた来店周期やコースをご提案しています!

②Re.Ra.Kuの肩甲骨ストレッチってなに?
Re.Ra.Kuの施術の最大の特徴が60分以上のコースにある横向きの肩甲骨ストレッチです!
肩甲骨には17種類の筋肉が付いていると言われており、お疲れの箇所への影響も大きい部分です。
お疲れを中心に肩甲骨にポイントを置いて行う施術はRe.Ra.Ku最大の特徴です♪

Re.Ra.Kuについて少しイメージが湧きましたか?
一度、ぜひ足を運んでみて体感してみてください(^▽^)/
皆様のご来店お待ちしております♪

Re.Ra.Kuイトーヨーカドー赤羽店スタッフ一同

Re.Ra.Kuは首都圏最大の出店数を誇るリラクゼーションブランドです♪
おすすめコース

EPARKリラク&エステキャンペーン

おすすめコース

EPARKリラク&エステキャンペーン

おすすめコース

EPARKリラク&エステキャンペーン

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー赤羽店のメニュー

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金3,960円

5%OFF 3,760円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。