Re.Ra.Ku イトーヨーカドー赤羽店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:50)

東京都北区赤羽西1-7-1

最寄り駅:JR埼京線 赤羽駅 西口より徒歩3分

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー赤羽店のブログ

2022年10月のブログ一覧
  • 15件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/10/31
    投稿者
    橋川
    • 寒いからこそ!!

    • こんにちは♪ Re.Ra.Ku (リラク) イトーヨーカドー赤羽店です。 朝晩は相変わらず冷えますが これから昼間も段々と寒くなってきます。 寒くなると身体が無意識に縮こまってきます。 筋肉が熱を作り出すためです。 体温 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/10/30
    投稿者
    スタッフ23
    • 本日の空き状況のお知らせ!!

    • こんにちは♪ Re.Ra.Ku (リラク) イトーヨーカドー赤羽店です。 本日も天気が快晴でお出かけ日和ですね!! 10月も残り僅かとなりましたが、みなさんお身体の調子はいかがでしょうか? 段々と気温も低くなって来ましたが、 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/10/28
    投稿者
    スタッフ23
    • 土日の空き状況のお知らせ!!

    • こんにちは♪ Re.Ra.Ku (リラク) イトーヨーカドー赤羽店です。 皆さんお身体の調子はいかがでしょうか。 少しずつ冬に近づいている感じがしますね!! 寒さによりお身体の疲れも溜まりやすくなっています。 少しでも気に 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/10/27
    投稿者
    スタッフ23
    • 本日の空き状況のお知らせ!!

    • こんにちは♪ Re.Ra.Ku (リラク) イトーヨーカドー赤羽店です。 本日も天気も快晴でお出かけ日和ですね!! もう直ぐ11月に入りますが、皆さんお身体のお疲れ気になってませんか。 寒さによりお身体の疲れも気が付かないう 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/10/24
    投稿者
    スタッフ23
    • 明日の空き状況のお知らせ!!

    • こんにちは♪ Re.Ra.Ku (リラク) イトーヨーカドー赤羽店です。 少しずつ気温も下がり段々と秋冬らしい季節になってきましたね! 気温の変化によりお身体の疲れも溜まりやすくなっております。 肩や腰、目元など気になる方! 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/10/24
    投稿者
    スタッフ23
    • 本日の空き状況のお知らせ!!

    • こんにちは♪ Re.Ra.Ku (リラク) イトーヨーカドー赤羽店です。 本日は天気も雨で少し寒い感じがしますね! 最近は気温の変化があり、お身体の疲れや目元の疲れなど気付かないうちに溜まっている かもしれません!! 赤羽 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/10/23
    投稿者
    スタッフ23
    • 本日の空き状況のお知らせ!!

    • こんにちは♪ Re.Ra.Ku (リラク) イトーヨーカドー赤羽店です。 本日は天気も快晴でお出かけ日和ですね!! 気温も丁度良くて過ごしやすい感じがしますね。 皆さんお身体のお疲れは溜まっていませんか。 寒暖差により少し 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/10/20
    投稿者
    橋川
    • 秋晴れの日こそ!!

    • こんにちは♪ Re.Ra.Ku (リラク) イトーヨーカドー赤羽店です。 良く晴れた気持ちの良いお天気ですね! ちょっと外へでてみたくなります。 当店はイトーヨーカドーの中にあり 帰りにはそのままお買い物ができます! 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/10/19
    投稿者
    スタッフ23
    • 本日の空き状況のお知らせ!!

    • こんにちは♪ Re.Ra.Ku (リラク) イトーヨーカドー赤羽店です。 本日も晴れて気持ちがいい気温になって来ましたね!! 気温も丁度良くてお出かけ日和です!! 気温の変化によりお身体のお疲れも溜まりやすくなって来ます。 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/10/18
    投稿者
    スタッフ23
    • 本日の空き状況のお知らせ!!

    • こんにちは♪ Re.Ra.Ku (リラク) イトーヨーカドー赤羽店です。 最近では、気温も少しずつ寒くなって来ましたね。 寒暖差により体調にも影響もあると思いますので、お疲れが気になる方は是非!! 皆さんお身体のお疲れは溜ま 続きを見る

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー赤羽店のメニュー

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定クーポン適用で

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定クーポン適用で

EPARK料金3,960円

5%OFF 3,760円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。