Re.Ra.Ku イトーヨーカドー赤羽店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:50)

東京都北区赤羽西1-7-1

最寄り駅:JR埼京線 赤羽駅 西口より徒歩3分

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー赤羽店のブログ

飛鳥山公園の桜が開花してたよ!

こんにちは(^^)/

昨日、王子にある飛鳥山公園に子供たちと散歩に行ってきました。

飛鳥山公園といえば桜の名所として有名ですよね。
ソメイヨシノやサトザクラなど約600本の桜が植えられているそうです。

また公園内には廃車となったD51機関車や都電の車両が展示してあり、
実際に中に入って触ることもできます。
古くから地元の方に愛されているとても素敵な公園です。


その飛鳥山公園の桜、、、開花してました♪
今週は明日からどんどん気温が上がるようなので楽しみですね。


気候も暖かくなり桜も咲き、
みなさんの生活も新しく変化する季節ですね。

新生活に向けてぜひしっかりと身体のケアをしていきたいですね。
リラクのボディケアは健康のコツと言われる【肩甲骨】のケアに
とくに重点を置いて施術していくのが特徴なんです。

「肩甲骨」とは、背面から肋骨を覆っている三角形の骨のこと。


肩甲骨は肩の可動域だけでなく、肩・首・腕・背中・腰にある17種類の筋肉が
肩甲骨を中継点として放射線状に繋がっているのです。

つまり!肩甲骨をいかに柔軟に動かせるか、がとても大切ということです♪

リラクでは、その「肩甲骨」にポイントをおいた独自のほぐし方、
“肩甲骨ストレッチ”が多くお客様に愛されている誇れる手技なのです!

30分では、うつぶせ。
60分では横向きで、しっかり肩甲骨をはがします♪

終わった後の肩回りの解放感といったら、たまらないものです(´;ω;`)

ぜひ一度、リラクのボディケア、受けてみませんか?

不安な方は、遠慮なく、お店へお問合せしてくださいね(*^^)v

スタッフ一同お待ちしております☆

おすすめコース

疲労撃退コース

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー赤羽店のメニュー

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金3,960円

5%OFF 3,760円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。