Re.Ra.Ku イトーヨーカドー赤羽店

MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:50)

東京都北区赤羽西1-7-1

最寄り駅:JR埼京線 赤羽駅 西口より徒歩3分

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー赤羽店のブログ

肩くびストレッチがおすすめ!!

こんにちは!!Re.Ra.Kuイトーヨーカドー赤羽店です!
今月に入り通常営業になりました。
自粛解除にはなりましたが、なかなか不安は消えず新しい生活スタイルに変化していますね、、、
数か月思い通りに動けず、いつも感じないお身体の疲れにストレスを感じている人も多いと思います。そうなると余計に気持ちも沈みがちになってしまいますよね。
まずは、免疫力を高めしっかり元気なお身体にリセットしてみましょう!!
そのためには、身体をほぐし、気持ちよく伸ばしストレッチをして血行を良くしていきましょう.

そこでRe.Ra.Ku.赤羽店では6.7月の限定コースにスペシャルなセットコースをご用意しました!!
内容はボディ+フットケアのセットコースになんと大人気のアイヘッドと肩くびストレッチのオプションがセットになったコース!!なんです!!
これはフルコースですね!!この機会に全身リセットしたくなる事間違いなしですね.


時間数や内容について詳しくは店頭またはお電話にてお問合せ下さい。
気になる方はすぐにお電話お待ちしております!!
スッキリされたいお客様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

こんにちは!!
Re.Ra.Kuイトーヨーカドー赤羽店です。

恒例の春のリラクチャージキャンペーンですが、
新型コロナウィルスによる緊急事態宣言において店舗営業を自粛させていだいた関係で
6月末まで延長する事になりました。

・1万円チャージで、10分無料チケット1枚
・3万円チャージで、10分無料チケット5枚
・5万円チャージで、10分無料チケット10枚
最大20%還元出来ます。
*有効期限は、9月末まで

ほぐしてもお疲れがなかなか取れないお客様がたくさんいらっしゃいます。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Re.Ra.Kuイトーヨーカドー赤羽店3F
赤羽駅徒歩1分


皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー赤羽店のメニュー

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金3,960円

5%OFF 3,760円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。