EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 明日OK
  • キャシュポ値引

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:20)
全ての営業時間

東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場 4F

最寄り駅:ゆりかもめ 台場駅 北口よりアクアシティお台場まで徒歩4分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

Re.Ra.Ku アクアシティお台場店のブログ

老廃物とは?

肩甲骨はがし

ご閲覧頂きありがとうございます!
台場駅からすぐ、Re.Ra.Kuアクアシティお台場店です♪
本日、11月24日(土)のご予約状況のお知らせです!
本日は13:00~のお時間帯に空きがございます。
ペアでご案内出来るお時間もございますので
是非お気軽にお越しくださいませ!

お電話もお待ちしております!



みなさん、こんにちは!
老廃物とは、体内で不要な物質の総称です。
大きく分けると
・体内で作られるもの=乳酸や尿酸、古くなった細胞の一部など。
・体外から取り入れられるもの=食事に含まれる添加物や、空気中に含まれる粉塵や浮遊物など。
この2種類に分けられます。
これらはウイルスではないので毒性があるわけではないですが、存在することによって体内のバランスを崩してしまう事があります。

みなさんは「乳酸」って聞いたことありますか?

乳酸とは筋肉がエネルギーを活用した後に生み出される燃えカスのようなものです。
この燃えカスに“酸素”がくっつけば再びエネルギー源になりますが、燃えカス単体では“老廃物”になってしまいます。
乳酸は名前の通り“酸性”です。
「乳酸の量が増える=組織が酸化する。」
筋肉は本来、“弱アルカリ性”のときに最も活性化するので、組織全体が酸性化すればするほど機能は低下してしまうわけです。

乳酸そのものは有害なものではないですが、存在することによって「筋肉が本来持っている機能を十分に発揮できなくなってしまう」のです。

人間の体を自然で例えると、血液を流す血管は川そのものです。
老廃物が溜まってしまい。ゴリゴリになっている状態は、川の流れがよどみ、汚くなっている状態です。
大切なのは「流れを生み出し、浄化していくこと」であり、「汚れの原因となるものを取り込まないこと」です。

キレイな流れをつくり、健康でHAPPYな生活を送っていきましょう(*^^*)♪




新しい健康を考える
Re.Ra.Ku アクアシティお台場店

〈営業時間>
11時~21時(最終受付は20時20分)
※定休日は施設定休日に準ずる


アクセス
ゆりかもめ「台場駅」より徒歩1分/りんかい線「東京テレポート駅」より徒歩6分

〒135-0091
東京都港区台場1-7-1
アクアシティお台場 4F



★マッサージよりも気持ちいいリラクの肩甲骨ストレッチ★

おすすめコース

EPARKリラク&エステキャンペーン

おすすめコース

【特別クーポン】

おすすめコース

疲労撃退コース

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。