• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:30)

東京都台東区上野6-8-16 松伸ビル1F

最寄り駅:JR山手線 上野駅 出口5aより徒歩2分

Re.Ra.Ku 上野店のブログ

肩甲骨はがし

こんにちは。
Re.Ra.Ku上野店です。
本日もブログをご覧の皆さま、お読みいただきありがとうございます!

身体のお疲れがなかなか取れないと悩んでいる方はいますか?
来店されるお客様は首や肩、腰がお辛いという方がたくさんいます。
リラクでは施術の前後に肩や腰、下肢の柔軟性を確認するために柔軟性チェックを行っています。
その柔軟性チェックで「身体硬いんです。」とおっしゃる方もいれば「あ、こんなに硬かったんだ!」と気づかれる方もいます。

リラクでは疲労撃退コース、ダイエットコースの60分以上のコースでうつ伏せ、横向き、仰向けと体勢を変えて施術を行っていきます。
中でもオススメなのが横向きの肩甲骨はがしです!!


肩甲骨は鎖骨や上腕骨、周辺の17種類の筋肉とつながり連携して肩や腕を動かす重要な存在です。
肩甲骨は骨同士で繋がっておらず周りの筋肉と連動して正しい位置をキープできないと肩や腕をスムーズに動かせなくなってしまいます。
肩甲骨はがしは凝り固まった筋肉をほぐし老廃物が流れるので、
血行が良くなるため肩や首がお疲れの方にオススメです!


是非リラクの肩甲骨はがしを試してみてはいかがでしょうか(^▽^)?



リラク上野店では店内に手指消毒剤の設置、室内の換気、ベッド周りなどの定期的なアルコール清掃を行っています。お客様が安心・安全にご利用できるように努めておりますので、安心してご利用ください。



-------------------------------------------------------------------------------------------------------
↓↓↓↓

住所
〒110-0005
東京都台東区上野6-8-16
松伸ビル 1F
マッサージより気持ちいいRe.Ra.Ku上野店
★営業時間
11:00-20:00(最終受付は19:30から30分以内のコース)

首や肩が疲れる、姿勢が悪くなりがち、なかなか疲れが抜けないなど・・・。
お身体のことで気になることがありましたら、Re.Ra.Kuの「肩甲骨はがし」をお試しください!(^^)!

開放的な空間で、定期的に空気を入れ替えています。

Re.Ra.Ku 上野店のメニュー

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金3,300円

6%OFF 3,100円

限定割適用で

EPARK料金8,800円

2%OFF 8,600円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。