• 明日OK

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:20)

東京都台東区上野6-8-16 松伸ビル1F

最寄り駅:JR山手線 上野駅 出口5aより徒歩2分

human
なーーさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

満足です

雰囲気も良く、清潔でした。施術も丁寧に悪い箇所など教えてくださり、そこを重点的にやっていただけました。施術前と後では、違いも明らかで身体もスッキリしました。
日常にできるストレッチや簡単な肩甲骨の運動なども教えてくださり、とても親身に対応していただけました。
少し遠いですが、これからも通いたいです。

review-fill 2017/1/5

お疲れ度90% 90分コース

サロンからの返信
な--様

リラクのボディケアを大変気に入ってくださりとても嬉しく思います。
これからも施術はもちろんの事、お店の雰囲気や清潔感にもより一層気を配り
リラックスして明るい気持ちでお帰り頂く為にスタッフ一同頑張ります!!

遠い所からありがとうございます。
次回のご来店日を楽しみにしております!(^^)!

review-reply 2017/02/01
この口コミは参考になりましたか。
human
てぃっぴーさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.83
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 施術の力加減:適切

2度目の施術

前回施術していただいた際に、2回目はあまり間隔をあけない方が良い。とのことで間隔をあけず2度目の施術をお願いしました。1回目と同様の箇所をほぐしていただきましたが、前回から時間がたっていないためなのか、施術後はよりカラダが軽くなりました。また定期的に通わせていただきます。

review-fill 2016/12/7

3チャレ60分

サロンからの返信
てぃっぴー様


2回目のご来店ありがとうございます(^-^)
てぃっぴー様に適したお身体ケアのご提案ができて良かったです!
カラダが軽くなる間隔をもっと体感して頂けると嬉しいです。
次回のご来店日にてぃっぴー様にお会いできる事をスタッフ一同
心よりお待ちしております♪
この度は口コミ投稿頂きありがとうございました!
review-reply 2016/12/16
1人が参考になったと言っています。
human
てぃっぴーさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.67
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 施術の力加減:適切

体のバランスを考えて施術するマッサージです

外見、店内ともにキレイでスタッフの方も気さくな感じです。肝心の施術に関してですが、比較的安い店舗で多い、ただ揉む(もしくは力加減によっては触ってるだけにしか感じない)のとは違い、筋肉のバランスや可動域を考えながらほぐしてもらえるので、翌日の揉み返しなどもなくカラダのバランスが良くなったと感じました。カラダが固くなって疲れやすいな、と思った方におすすめできるお店です。

review-fill 2016/11/24

お疲れ度60% 60分コース

この口コミは参考になりましたか。
human
さぶろうさん
  • 男性
  • 30代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.17
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 施術の力加減:強い

心地良い強い刺激

初めての施術でした。
かなり強い刺激でしたが、ポイントを外さず心地良い刺激でした。
施術後の変化もあり満足でした。
今後も継続的に通いたいと思います。

review-fill 2016/10/27

お疲れ度60% 60分コース, アイヘッド

この口コミは参考になりましたか。
human
おおゆきさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.67
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 施術の力加減:やや強い

初めての利用

初めて施術を受けるにあたり、仕事帰りにいける場所で簡単に予約ができた。やや緊張したせいか、マッサージ部位によっては痛く感じるところもあったが、気持ちよく受けられた。レンタルで着替える服があり、選択は自由だが別途費用がかかることは事前に分かると良かった。また利用したい。

review-fill 2016/7/25

お疲れ度30% 30分コース

この口コミは参考になりましたか。

31件中 26~30件を表示 Re.Ra.Ku 上野店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。