ゆい整骨院 西川口店

MAP
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:00~20:00(最終受付20:00)

埼玉県川口市並木3-5-26

最寄り駅:JR京浜東北線 西川口駅 東口から徒歩6分

一貫したマンツーマンの施術で健康に

ゆい整骨院 西川口店の体験談

西川口駅徒歩6分。ゆい整骨院 西川口店さんは、あたたかな雰囲気の地元のお客様に愛されている店舗です。独自の足に注目した整体技術で多数のお客様を健康に導いておられます。不調の出ている箇所を直接施術するのではなく、下半身を整えることで全身のバランスを整えておられます。肩のはりなどの身体の表面的なお悩みはもちろん、胃が重く気分がのらないというような内側のお悩みも相談できます。ストレスや身体の疲れで悩んでいる方は、ぜひ一度ゆい整骨院 西川口店さんで施術をうけてみてはいかがでしょうか。

ゆい整骨院 西川口店のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ゆい整骨院 西川口店の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【初回はコチラ】初回ヒアリング+全身ゆがみ調整 60分
6,600円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • ヒアリングからスタート

    お尻が普段からとてもつらいので、まずはそこから相談しました。どんな不調なのかをまずは質問しながら確認していただきました。「いつからつらいのか。」「どんな姿勢でどのようにつらく感じるのか。」丁寧に聞いてくださるので、考えこむことなくお話しできました。日常生活で取りがちな姿勢や、子供のころからの健康状態などについても確認していただきます。歌のお兄さんみたいな、とてもおだやかなスタッフさんだったので、話しやすいと思いました。

    ゆい整骨院 西川口店の体験レポート ヒアリングからスタート
  • 身体をチェックしていただきます

    着換えたあとは次に全身の状態の確認にうつりました。つらいところをピンポイントにちょうどいい力加減で押されるので驚きました。骨盤が傾いていて、脚の長さが左右違うことをすぐに発見していただきました。ニュートラルな位置に戻したほうがいいのか、歪んでいてもバランスがあっている方がいいのか、おひとりおひとりに合わせて調整方法を変えていかれるそうです。ていねいに今の状態を伝えてくださるので、自分の体をしっかりと認識できてよかったです。

    ゆい整骨院 西川口店の体験レポート 身体をチェックしていただきます
  • まずは足から施術スタート!

    想像していたよりもアクロバティックな動きで、おどろきました。どんな動きをしているのかわからないながらも、今までに感じたことのない気持ちいい感じでした。脚を動かしながらパンパンと衝撃を与えることで、全身の筋肉を刺激してやわらかくしていかれます。音を鳴らしながらですが、刺激は少なく心地よいぐらいです。受けた直後に足がやわらかくなったのを感じることができました。身体の基本となる足なので、重点的に施術されるそうです。

    ゆい整骨院 西川口店の体験レポート まずは足から施術スタート!
  • 肩甲骨や肩周りをケア

    基本的に足の次に肩甲骨を施術されているそうです。よく動く場所なので大切に施術されているそうです。肩が前にいきがちなので胸を張るようになど、日常生活での動き方などのアドバイスもいただけました。「つらいところはないですか?大丈夫ですか?」と都度確認していただけるので、力加減などのリクエストもしやすいと思います。何も伝えていないのに食生活なども当てられてびっくりしました。

    ゆい整骨院 西川口店の体験レポート 肩甲骨や肩周りをケア
  • 骨盤をしっかり調整!

    骨盤調整は関節を動かし、骨盤や骨のズレを整える施術だそうです。最初はびっくりしましたが、気持ちよくスッキリとしました。音が鳴ることもありますが、鳴ることが重要ではないそうです。無理やりに行うことはなく、お客様の希望に合わせておこなってくださるので、苦手な方も安心してください。施術後は腰の位置が整うことで、履いてきたデニムがすこしゆるく感じ、足が長くなったように感じました。悩んでいたお尻もかなり楽になりました。

    ゆい整骨院 西川口店の体験レポート 骨盤をしっかり調整!
  • 施術を終えての感想

    ゆい整骨院 西川口店の体験レポーター

    朝倉あや

    スタッフさんのものごしがやわらかいので、安心して施術が受けられました。めちゃくちゃ気持ちよくて、いた気持ちいいの先を感じた気がします。もっと施術してほしいと思うくらいでした。今まで男性スタッフさんは苦手でしたが、たのもしく信頼できたので、大丈夫でした。こちらのお店に通ってキレイになってお店のよさをアピールしたいです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    ゆい整骨院 西川口店のスタッフ 小黒貴士

    小黒貴士

    身体の不調は様々あると思うので、少しでも気になることがあればどんなことでもご相談ください。身体だけではなく、ストレスや体内の不調のお悩みもお任せください。一人で施術をしていますので、ひとりひとりのお客様に向き合い、経過をしっかりとチェックしています。コミュニケーションを大切にして話しながらアドバイスしていきますので、気軽な気持ちでゆい整骨院におこしください!

今回体験のメニューはこちら

【初回はコチラ】初回ヒアリング+全身ゆがみ調整 60分
6,600円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ゆい整骨院 西川口店のイメージ画像

    オレンジ色のあったかい空間

    店内にはいるとオレンジを基調としたあたたかみを感じる空間が広がっていました。明るい自然光が差し込む優しくおだやかな雰囲気で、白を基調とした受付なども清潔感にあふれています。ひとりでこんなに広い空間にいてもいいのかなと思うほどの広々とした空間です。窮屈感もないので、リラックスした気持ちで施術が受けられます。施術台も寝心地がよく、長めの施術でも安心して受けられると思います。特に40代の女性に評判をいただいているというのも納得の落ち着き空間です。体操のおにいさんのような穏やかであたたかい雰囲気のスタッフさんが、親身に相談にのってくださいます。実際に全身を確認して気づいていないような不調にまでアプローチしてくださるので、安心してお任せできると思います。


    ゆい整骨院 西川口店

    埼玉県川口市並木3-5-26

    VISA / MasterCard / JCB

ゆい整骨院 西川口店のメニュー

EPARK料金4,500円

44%OFF 2,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金1,980円

100%OFF 0円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。