EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 明日OK
  • キャシュポ値引

    平均利用 5,000円~5,999円

    営業時間 09:00~21:00

    愛知県江南市五明町大膳35

    最寄り駅:名鉄犬山線 布袋駅 名鉄犬山線 布袋駅より 徒歩20分 車で4分

    ほんのひとときのリラックスタイム♪

    リラクゼーションルーム花音の体験談

    愛知県江南市・布袋駅にある癒しの「リラクゼーションルーム 花音」。サロンに入ると明るい元気なスタッフさんたちが笑顔でお出迎えしてくれますよ。こちらのサロンさんでは一人ひとりのお客様とのコミュニケーションを取ることを大切にしており、初めての方でも自然と心を開けると思います。お肌にも馴染みやすいアロマオイルを使うメニューもあれば手のぬくもりを感じられるオールハンドのもみほぐし、セットコースなどその日その時の気分・状態に合わせて施術を受けることができます。

    花音(リラクゼーションルームカノン)のメイン画像

    今回施術を受けるモデルさんは・・・

    花音(リラクゼーションルームカノン)の体験レポーター
    今回体験のメニューはこちら

    足つぼ&もみほぐし90分
    6,264円

    ※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

    • フットバスに入っている間にヒアリング

      着替えが終わったら、フットバスで足をあたためます。(足湯は無料でおこなってもらえるそうです!)足湯に入浴剤が含まれており、足から身体全体を温めてから施術に入るそうです。足元からあたためていくことで身体の巡りを良くして、全身がぽかぽかになっていくのでとても気持ち良かったです。その中でヒアリングをしていただきました。楽しくコミュニケーションを取りながら会話ができるので、初めての方でも安心してお悩みなど気になることはお伝えすることが出来ます!

      花音(リラクゼーションルームカノン)の体験レポート フットバスに入っている間にヒアリング
    • 身体があたためた状態で足ツボに入ります。

      フットバスに入りながら楽しく会話をしつつ、身体の状態や悩みをしっかり聞いていただきました。その後は温かくなった足をほぐしていきます。香りも楽しめるオイルを使用していたので、香りも心地よく良かったです。足つぼは足の冷えなど改善に効果が期待できるそうです。自分に合わせて指圧も調整して施術をやっていただいたので、溜まった疲れが取れたような感覚でとてもスッキリしました。(足が張っていたので私は強めに施術をしてもらいました。)

      花音(リラクゼーションルームカノン)の体験レポート 身体があたためた状態で足ツボに入ります。
    • 足つぼのあとは全身をしっかりケア!

      足湯・足つぼのあとは全身のもみほぐしに入っていきます。リラクゼーションサロン花音さんでは、様々な体制(仰向け・うつ伏せ・横向きなど)から身体に程良い力加減でアプローチをしてくれます。また指圧だけでなく、ストレッチも組み合わせることで身体の柔軟性や疲れにくい身体に導くように全身をくまなく施術していただけます。全体的にでしたが、うつぶせのときはあまりの気持ち良さにウトウト寝てしまいそうになっていました。

      花音(リラクゼーションルームカノン)の体験レポート 足つぼのあとは全身をしっかりケア!
    • 入念にストレッチ

      ただほぐしていくだけでななく、豊富な経験を持つスタッフさんが身体のあらゆる細部の箇所を入念にストレッチもしていただけます。様々な体制からアプローチをしてくれるので、疲れがどこかに行く感覚になります。それくらいしっかりと丁寧に施術をしていただきました。入念にすることで、体内の巡りも良くしていき、健康的で疲れにくい身体に導いてくれるので外出が多く、あまりケアをしない自分にとってはとてもありがたかったです!

      花音(リラクゼーションルームカノン)の体験レポート 入念にストレッチ
    • 全身がスッキリしました!

      全身をまんべんなく、ほぐしていただきました、最後は首・頭付近も施術してもらいましたが、スマートフォンを見過ぎているせいかコリ固まっていました。普段あまりケアをしたことがなかったのですが、この癒される空間の中で受ける施術は、とても気持ち良く定期的に通ってみたいと思いました。時間もあっという間に終わったので延長してもやってもらいたい気分になります。身体だけでなく、心も元気に、そしてリラックスできた90分でした!

      花音(リラクゼーションルームカノン)の体験レポート 全身がスッキリしました!
    • 施術を終えての感想

      花音(リラクゼーションルームカノン)の体験レポーター

      山田弘乃

      リラクゼーションサロンはあまり受けたことがなく、初めは不安ではありましたが、スタッフさんにサポートしてもらっていたのでリラックスして施術をうけることができました。施術をしてもらっている間は、あまりの気持ち良さにうとうとしてしまいました。いざ終わってみると身体もスッキリしていてとても充実した時間を過ごすことが出来ました。

    • 店舗スタッフからのコメント

      花音(リラクゼーションルームカノン)のスタッフ 春奈

      春奈

      筋肉の疲れだけでなく、足つぼは内面から改善していくことができ、日頃溜まった疲れを取り除き、本来の身体へ導いていきます。 またお客様には笑顔で帰ってもらいたいと接客の方も当たり前ですが力を入れているので、なかなか満足できるサロンがなく、お困りの方・納得いくサロンをお探しの方もぜひ花音で癒されにきてくださいね!

    今回体験のメニューはこちら

    足つぼ&もみほぐし90分
    6,264円

    ※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

    • 今回取材にご協力いただいた店舗

      花音(リラクゼーションルームカノン)のイメージ画像

      アットホームで癒される特別な空間

      日々のストレスや疲れを癒すにはもってこいのリラックスできる空間だと思います。男女問わず施術を受けることができるので、どなたでも通うことができますよ。またそれだけでなく、明るいスタッフさんたちがいるのもサロンさんの魅力です。が緊張をほどけるようにとお話をしてくれたり、なごませてくれたりとしっかりとコミュニケーションを取ってくださるので、自然と初めての方でも安心して身体のお悩みなどなんでもご相談できると思います♪施術以外でも身体を健康的になれるようにとアドバイスなどもいただきました。あまりリラクゼーションサロンに行ったことがなかったのですが、こんなにも知識が多くアドバイスをくれるとは思っていなかったので驚いてしまいました。お悩みも柔軟にお客様に合わせて施術をするそうで気になる身体の不調や疲れが溜まっていて安らぎを感じたいという方は、一度ご相談も含めていってみてはいかがでしょうか。


      リラクゼーションルーム花音

      愛知県 江南市五明町大膳35

      VISA / MasterCard / AmericanExpress

    リラクゼーションルーム花音の人気メニューランキング

    電話受付(予約)時の注意

    ※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

    ※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。