• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 09:00~21:00(最終受付19:00)

愛知県江南市五明町大膳35

最寄り駅:名鉄犬山線 布袋駅 名鉄犬山線 布袋駅より 徒歩20分 車で4分

リラクゼーションルーム花音の口コミ

human
ゆるりさん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5

おすすめのサロンです!

お店は2015年10月にopenしたばかりのピカピカサロンです。
足つぼともみほぐしの70分コースをお願いしました。
効く効かないは個人差があるところでお伝えしにくいですが、私に施術くださったオーナーさんは任せて後悔ない方だと思います。
オーナーさんは一言も「どこが痛みますか?」など問診のようなことを尋ねてはこられませんでしたが、私の足裏を触りながら「◯◯、お辛かったでしょうね」と自身の現状をぴたりと当て、自分では一度も労ったことのない足裏を包み込むような優しさと強さで施術くださいました。
もみほぐしのときは辛い箇所の確認をされたのでお伝えしたんですが、なぜが違う場所を繰り返し施術。オーナーさんがひたすらもみほぐしてくださった箇所は、痛むのに自分の手が届かなかった放置部位でした。
なぜそれが解るの?と・・・。びっくりでした。
花音、おすすめのお店です。

review-fill 2016/2/5

足つぼ&もみほぐし70分

サロンからの返信
ゆるり様!ご来店頂きありがとうございました。
とても嬉しいお言葉をたくさん頂きありがとうございます(^-^)

施術させて頂いた私ですが足裏には体の不調がとてもわかりやすくでますので触らせて頂き気になる箇所を重点的に施術させて頂いております♪
お客様一人ひとり弱っている箇所をなるべくお教えし、ご自身の体の状態について少しでも知って頂ける様、わかる範囲内で説明もさせて頂いてます(^^)
もみほぐしの際は最初にお辛い箇所を圧してしまうと強く痛みを感じてしまうことが多いので周辺や違う箇所から施術させて頂くことが多いかと思います。

多くのお客様におすすめのお店と言って頂ける様これからもスタッフ一同頑張っていきますので応援よろしくお願いします(*^-^*)
またゆるりさんにお会いできることを楽しみにしています♬

まだ肌寒い日もありますのでお体にお気を付け下さい(^-^)
review-reply 2016/02/09
2人が参考になったと言っています。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。