• 明日OK

営業時間 09:00~21:00(最終受付19:00)

愛知県江南市五明町大膳35

最寄り駅:名鉄犬山線 布袋駅 名鉄犬山線 布袋駅より 徒歩20分 車で4分

リラクゼーションルーム花音の口コミ

human
CoCoさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5

足つぼマッサージいい〜(*^^*)

155号線沿いにあります。一宮方面から来ると中央分離帯があって入りにくいかもしれません。でも、そんなことどうでもよくなるくらい感じの良い、アットホームなお店でした。足つぼは初めての体験でしたが、痛気持ちよく、足首やふくらはぎ、スネなど、30分かけてじっくりしていただきました。自分では気づかなかったけど、「あ〜、こんな所、疲れてたんだ」と、気づかされました。終わった後は、スッキリ軽くなった感じです。少々痛くはありますが、終わった後の軽さを感じると、また是非(^O^)/と思いました。お姉さんも、健康についていろいろ教えてくださり、勉強になりました。その後は30分のマッサージですが、足つぼの後だからでしょうか?30分でも十分満足できました。

review-fill 2015/11/25

もみほぐし60分

サロンからの返信
CoCoさま!ご来店頂きありがとうございます。
花音で足つぼデビューと言うことで足つぼの良さを実感していただけて良かったです(^◇^)
当店では全コース施術前に10分間の足湯サービスを行っているため、足つぼの効果も高まり、その後のほぐしもご満足いただけたかなぁと思います(*'▽')

お疲れになった際は花音を思い出していただけると嬉しいです!
寒い夜には当店おススメの入浴剤で温まって下さいね♪
review-reply 2015/11/25
1人が参考になったと言っています。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。