営業時間 09:00~21:00(最終受付19:00)
愛知県江南市五明町大膳35
最寄り駅:名鉄犬山線 布袋駅 名鉄犬山線 布袋駅より 徒歩20分 車で4分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 205件 | |
| 3以上 | 16件 | |
| 2以上 | 2件 | |
| 1以上 | 0件 |
揉むだけでなく、体を伸ばして楽になりました。これからも利用したい。
足つぼ&もみほぐし 120分
花音に行き着くまでは、なかなか合うお店に出会えず転々としていました。今は、花音に最低でも1ヶ月に一度は通い続けてます。
とにかく上手い!足ツボも全身マッサージも少し強めで丁寧に施術してくれます。ストレッチもしてくれるので身体が伸びて気持ち良いです。終わった後は身体が軽くなります。
また、店長さんの人柄もとても素敵で、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
足つぼ&もみほぐし 90分
ずっーとやってみたかった足つぼ期待どおりでした‼️加減もちょうどよくて気持ち良かったです❗全身のマッサージは、多少強かったけど次の日とても身体が軽く楽でした‼️揉み返しもなく良かったです。店長さんもすごく気さくな方で話しやすかった。また、機会があればお邪魔したいと思ってます❗
足つぼ&もみほぐし 90分
足つぼの前に、脚の温めから始まり
足つぼマッサージが終わった時にわ、
身体が温かくなりました。
もみほぐしも、凝っているところを丁寧に
ほぐして貰って、身体がスッキリしました。
リピートしたいと思います。
足つぼ&もみほぐし 90分
外観と想像が違い店内は手作り感溢れるアットホームな感覚でした。まず足湯ですが泡が凄く、自分の足が汚いからかなと思ってしまいました。スタッフの方が女性だってので、力加減はどうかと思いましたが男性顔負けのツボを知り尽くした力感覚に満足しました。また、女性ならではの話術にはまってしまい、時が経つのが早く感じました。帰り際に体だけでなく心も癒したいと言われ、またお邪魔したいと思いました。
【新規限定】足つぼ&もみほぐし 90分 通常料金7,040円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。