ゆい整骨院 高田馬場

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:30~22:00(最終受付21:30)

東京都新宿区高田馬場3-8-29

最寄り駅:JR山手線 高田馬場駅 早稲田口より徒歩8分

全身のつらさにアプローチする独自の施術

ゆい整骨院 高田馬場の体験談

高田馬場駅 徒歩8分と山手線から徒歩圏内にあり、22時まで営業されているので、お仕事帰りなどにも立ち寄りやすい店舗さんです。腰を中心に、全身の不調をオーナーさんが独自の施術法でケアされています。ボキボキするというよりは、ゆらしたりなど感じたことのない不思議な動きの施術方法です。特に足首までていねいに調整するところにはこだわられているそうです。長年の経験を積んだ熟練の技術で施術をしていただけるので、どこにいっても納得できなかったお客様にもおすすめです。

ゆい整骨院 高田馬場のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ゆい整骨院 高田馬場の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【初めての方】全身バランス調整
7,150円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • まずは明るくヒアリング

    腰のだるさについて相談したところ、どのような姿勢を取っている時が辛いのか、どう感じるのかなどの質問をうけました。明るく気さくな感じで初心者にもわかりやすい雰囲気で聞いてくださるので、さくっと思ったことをお話ししやすかったです。それぞれの不調の出やすい状況を確認することで、不調の原因となる箇所を突き止めてくださいます。説明も納得できるまで行ってくださるので、施術に向けて不安に思うこともありませんでした。

    ゆい整骨院 高田馬場の体験レポート まずは明るくヒアリング
  • 全身チェック!

    まずはうつぶせで全体の状態を確認してくださいます。脚を曲げてみたところ、ももの前が張っていると一瞬で指摘してくださって驚きました。さすが長年施術を経験されている熟練のオーナーさんだと感動しました。ゆらゆらと優しくゆらしていきながら、確認しながら施術が進んでいきました。今まで受けたことのないアクロバティックだったりで不思議な感覚の施術です。対角線で振動を伝えること足元だけではなく肩の不調にもアプローチしているそうです。片足を施術していただいた後で、すぐに施術された足が楽になったと感じることが出来ました。

    ゆい整骨院 高田馬場の体験レポート 全身チェック!
  • 背中もしっかりともみほぐし

    心地よくほぐされている感を感じながら施術が進んでいきます。自分では意識しなかったり動かさない場所を丁寧に施術していただきます。強く圧をかけるような施術ではなく、優しく触れるような施術ですので、リラックスして過ごすことができます。肩甲骨が特に疲れていて、固く動きにくくなっているので、それが肩のハリに繋がっているそうです。しっかりとほぐしていただくことで、この時点ですでに肩が軽く腕が動かしやすく感じることが出来ました。

    ゆい整骨院 高田馬場の体験レポート 背中もしっかりともみほぐし
  • 横向き、あおむけで施術

    うつぶせの次は横向き、次はあおむけで施術をうけます。足首を少しひねっていてつらくはなかったのですが、実際にひねったあとが残っていると言われてびっくりしました。自分では気づかない不調までしっかりとケアしてくださいます。大きく動かすような時や少し刺激が強い時も、「力を抜いて。」などその都度どうしていればいいかも説明してくださいます。それぞれの向きで伸びる場所も変わってくるので、様々な向きで施術を受けることが大事だそうです。足首の調整をしっかりと行われているところがゆい整骨院 高田馬場店の特徴だそうです。

    ゆい整骨院 高田馬場の体験レポート 横向き、あおむけで施術
  • 首の疲れもケア

    お腹の施術では、甘いものを食べがちなことまで当てていただけてさらにびっくりでした。実際に触るだけでどのようなものを食べているのかまでわかるそうです。最後に頭まで全身のバランスを整えていただきました。施術後は特に首が楽になって背筋がすっと伸びた感じがしました。アフターケアに自宅でもできるストレッチなどのアドバイスもしていただけました。スマホの見すぎがよくないとアドバイスをいただいたので、今後の生活に活かしていきたいと思います。

    ゆい整骨院 高田馬場の体験レポート 首の疲れもケア
  • 施術を終えての感想

    ゆい整骨院 高田馬場の体験レポーター

    長尾 朋美

    普段通っているお店などでよく言われるダメなところを伝えていないのに一度で言い当てられたので、驚きました。特にお腹の施術が最初はつらかったのに、すぐにつらく感じなくなったので驚きました。終わった時には身体が楽になって、ダメなところが直った気がします。すぐに結果を感じることができてよかったです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    ゆい整骨院 高田馬場のスタッフ 山崎召九郎

    山崎召九郎

    お若くて不調があまり無かった方なので、結果が出る少し不安でしたが、楽になっていただけてよかったです。気づいていらっしゃらない不調も見つけることが出来て、特に肩や腕の上がり具合がスムーズになってよかったと思います。全身のどこでも不調を感じたときは、ぜひゆい整骨院 高田馬場店にお任せください。不調を緩和できるよう、一生懸命取り組ませていただきます。

今回体験のメニューはこちら

【初めての方】全身バランス調整
7,150円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ゆい整骨院 高田馬場のイメージ画像

    シンプルイズベストな空間!

    店内に入ると明るく清潔感のある空間に、シンプルなベッドが設置されていました。白を基調としたやわらかい光の差し込む空間で、他に気になるものがないので施術に集中して取り組むことができます。お子様連れでのご来店も可能だそうですので、子育てで疲れがちな腰などの不調を癒されるのもおすすめです。お子様向けの整体も考え中だそうですので、相談してみてはいかがでしょうか?妊婦さんも施術可能だそうですので、一生を通して通うことができますね。老若男女問わず受けることができるので、美容や健康などそれぞれの目的に合わせてご利用いただけます。オーナーさんは明るく気さくな雰囲気の方なので、初めての整体でも緊張することなく過ごせると思います。つらい時にはゆい整骨院 高田馬場店さんに相談してみてはいかがでしょうか?


    ゆい整骨院 高田馬場

    東京都新宿区高田馬場3-8-29

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress

ゆい整骨院 高田馬場のメニュー

EPARK料金2,750円

72%OFF 750円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金1,980円

100%OFF 0円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。