営業時間 09:30~22:00(最終受付21:30)
東京都新宿区高田馬場3-8-29
最寄り駅:JR山手線 高田馬場駅 早稲田口より徒歩8分
口コミ245件
投稿が遅くなりすみません。場所もすぐにわかり迷うことなくたどり着けました。 今は痛みはありませんが、長年膝に不安があり、施術中曲げ伸ばししたりするようだと痛みが出たりすることがあると事前に伝えたところ、その状況などからもしかしたらこの症状かも?と今までいろんな病院では診断されたことのない病名の可能性を上げてくれました。 確かに、先生がおっしゃった病名の症状が一番しっくりして、私の中でスッキリしました。 また、体全体のバランスや内臓の状態なども詳しく言い当ててくださり、びっくりの連続でした。 とても体のことに詳しく、安心してお任せできる先生です。 施術後、立った時の体重のかける場所も安定し、スッと立てました。 EMSも気になりますし、またお願いしたいと思っています。
【初めての方】全身ゆがみ矯正 50分 通常価格 ¥5,500
ログイン
最近見たサロン
新宿区Re.Ra.Ku 西武新宿ペペ店
町田市美容鍼灸整体サロン BeauJu
名古屋市西区イヤリフレ&ヘッドスパ専門店 王様の耳 名古屋本店
八王子市八王子カイロプラクティック院
渋谷区Chouchou
高松市ame
最近見た駅
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。