営業時間 11:00~18:00(最終受付17:30)
東京都新宿区高田馬場3-8-29
最寄り駅:JR山手線 高田馬場駅 早稲田口より徒歩8分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 216件 | |
| 3以上 | 28件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 1件 |
長年のパソコン使いの仕事でだいぶ身体に負荷がかかり、首が痛く回らなくなってきたので急遽ネット予約して訪問してきました。
施術前によくヒヤリングしてもらいこちら側の要望は伝えました。
指などで抑える力はやや強いものの、まぁ凝り固まった自分の身体にはこれくらいは必要かなと思い痛みに耐えました。
施術の効果はあり、首はだいぶ回るようになりました。肩や腰回りなど他の身体の箇所もかなりとても満足しています。
また身体のメンテナンスで定期的に利用したいと思います。
在宅応援 時短調整 20分
初めて伺いました。
この方の施術は凄いです。たちまちに色々なコリが解きほぐされていきます。
今まで経験したことがないようなドキッとする整骨術もあり、ハラハラします笑が、終わった後の身体のリセット感凄いです。是非ご体験ください!
【新規限定】全身調整+EMS 60分 通常料金8,250円
ネットで調べて、はじめて利用させて頂きました。
猫背、肩こり、頭痛、腕の痺れ、四十肩…
色々と身体の不調を相談しました。
特に最近腕の痺れが酷く、座っている状態でジワジワと痛い痺れの症状に悩まされていました。
施術中に、強度や、痛みが無いかなど、細かく聞いてくれるので、不安にならず、リラックスした状態でとても気持ち良かったです。
キャリアも20年以上のベテランの技で身体の仕組みの分かるプロなんだと思いました。
施術が終わってみると、まず身体が軽くなり、首、肩周りが凄く楽になり、腕の痺れも、かなり和らぎました。
また定期的に、お世話になろうと思います。
【新規限定】全身調整+EMS 60分 通常料金8,250円
住宅街の一画に有る整骨院です。
顎関節や頭蓋骨を整える様な、しっかりとした施術でした。施術はしっかり、でも先生は、さっぱりとした気さくなお方です。
勧誘する事も無く、近所の人や地元の方々には、通いやすい整骨院に感じました。
柔道整復師が考えた小顔矯正
肩・首が痛くて駆け込んだのがきっかけです。
多少痛みは残るものの、すぐ動けるようになりました。
痛いところ以外にも、全体を診て施術してくれますし、日時のメンテナンスのアドバイスもくださって助かってます。
【新規限定】全身調整+EMS 60分 通常料金8,250円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。