• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 15:30~23:00(最終受付21:30)

東京都台東区雷門1-11-10 島田ビル1F

最寄り駅:東武伊勢崎線 浅草駅 2番出口より徒歩5分

一つの方法にこだわらない施術

あおぞら整体院の体験談

ヒアリングで不調を把握するだけでなく、触りながら体の状態を確認して、ひとりひとりに合わせた施術を提供してくださるのが魅力的だと感じました。ボキボキしないイタ気持ち良いくらいの圧で、こまめに力加減を確認しながら全身の筋肉を緩めて、歪みを整えてくださいます。一つの方法だけでなく、体の状態に合わせてさまざまなアプローチをしてくださるのが嬉しいポイントです。「改善を目指していくための施術」との事でしたが、予想していたよりもとても気持ち良い手技で、心からリラックスして過ごせました。

あおぞら整体院のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

あおぞら整体院の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

たっぷり整体コース 60分
8,300円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    はじめに「ヒアリング」で、現在の体の状態について色々と聞いてくださいました。少し緊張していたのですが答えやすかったです。体の右側に慢性的な辛い不調がある事を伝えると、腕や肩などの細かいところまで「ここはどうですか?」と確認して、きちんと体の状態をチェックしてくださいました。店長さんは優しく明るい方で、親身になって話を聞いてくださるので言いにくい事も伝えやすかったです。その後着替えをしたのですが、「ピンク色」で可愛らしくて気分も上がりました。

    あおぞら整体院の体験レポート ヒアリング
  • うつ伏せ

    うつ伏せの状態で肩まわりから施術がはじまりました。「力加減は大丈夫ですか?」と確認しながら、イタ気持ち良いくらいに調節してくださいます。押したり伸ばしたりするようなオールハンドの手技で、丁寧にほぐしてくださってとても気持ち良かったです。肩や首、手などの辛いところは重点的に施術してくださるので、施術への「満足度」も高いと思います。体の改善を目指す施術とのことでしたが、予想よりも心地良い手技なのでリラックスできそうです。

    あおぞら整体院の体験レポート うつ伏せ
  • 横向き

    横向きの体勢では、肩や首まわりを中心に「伸ばす」施術をしてくださいました。深くにある筋肉もしっかりと緩むような感覚で、とても気持ち良かったです。「足の張り」が体の右側の不調に繋がっている事が分かって驚きました。体の上半身の右側と足なので一見関係ないような箇所だと思ってしまうのですが、ほぐされていると不調が軽くなってきて「ここが原因だったのか」と納得できました。一度触っただけで不調の原因を探し出せる店長さんは凄いと思います!

    あおぞら整体院の体験レポート 横向き
  • 仰向け

    次に、仰向けの状態で施術をしてくださいました。施術を受けていると体がほぐれてきて「効いている」という感覚があります。頭の下から手を入れるようにして首まわりもしっかりとほぐして、ピンポイントで圧をかけてくださるのですが、イタ気持ち良い感覚でとても良かったです。はじめは辛さを感じていた箇所も施術を受けているとだんだんと心地良くなってきて、体の変化が自分でも分かりました。店長さんはとても面白い方で、親身に話をしてくださるのが良いと思います。

    あおぞら整体院の体験レポート 仰向け
  • ストレッチ

    最後に、ストレッチをして全身の筋肉を緩めてくださいました。体への負担が少ないように、弱めから徐々に強めに圧をかけてくださいます。一人では出来ないようなプロならではの施術でとても良かったです。また、お家でできる「ストレッチの方法」も教えてくださいました。私の場合は、体の右側の不調を軽くするような内容だったので、なるべく毎日続けたいです。ひとりひとりの体の状態に合わせて考えてくださって、とても簡単なストレッチなので続けるのが苦手な方でも継続しやすいと思います!

    あおぞら整体院の体験レポート ストレッチ
  • 施術を終えての感想

    あおぞら整体院の体験レポーター

    めぐみ

    分かりやすい言葉できちんとお話をしてくださって、体のどこが良くないのかを詳しく知る事ができました。首や肩の張りが気になっていたのですが、足の筋肉が張っているのが原因だと分かって良かったです。体の状態に合うストレッチを教えてくださったので、帰ってから早速実践したいです! 感じていた不調も軽くなって、とても嬉しいです。

今回体験のメニューはこちら

たっぷり整体コース 60分
8,300円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    あおぞら整体院のイメージ画像

    ストレッチで体のお手入れを

    浅草駅より徒歩5分の場所にある、男女OKの整体店です。23時まで営業しているのでお仕事帰りにも気軽に立ち寄れます。施術スペースにはカーテンの仕切りがあって、店長さんだけが出勤されている時はひとりだけの時間を堪能することができます。ジャズなどの音楽が流れていて、はじめて来店された方でもリラックスできるような「清潔感」たっぷりの空間です。貸し出しの着替えは「甚平」なのですが、女性用はピンク色でとても可愛らしくて気分が上がりました。また、近くでスカイツリーが建設中だった時によく空を見上げていて” 空のように高い志を持って、ひとりひとりに合わせた施術を提供したい”との願いを込めて「あおぞら」という店名を付けられたそうです。店長さんは「整体店にはずっと通い続けなくて良い」と考えていらっしゃるとのことで、ストレッチなどのセルフケアの方法も教えてくださるのが魅力的だと感じました。お家で体のメンテナンスをして、たまに整体で整えていただくのが理想だと思います。


    あおぞら整体院

    東京都台東区雷門1-11-10 島田ビル1F

あおぞら整体院のメニュー

EPARK料金6,800円

29%OFF 4,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,300円

24%OFF 6,300円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金10,000円

20%OFF 8,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。