リラクゼーションサロン ほぐし亭 下妻店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~23:30(最終受付22:30)

茨城県下妻市古沢1-3 前原テナント1号室

最寄り駅:関東鉄道常総線 下妻駅 出口より車で5分

お手頃価格で、頭からつま先までくまなく◎

リラクゼーションサロン ほぐし亭 下妻店の体験談

「全身もみほぐし&足つぼコース (90分)」は、立ち仕事などで疲れが溜まっている方におすすめ。部位ごとに手技を使い分けながら、頭からつま先までくまなく施術してくださいます。ストレッチも組み合わせながら、体の深部まで緩めていくそうです。ふくらはぎのリンパの流れを整えてから、足裏のつぼをイタ気持ち良く刺激されます。スタッフさんごとに少しずつ手技が違うので、気に入った方を指名して通われているリピーター様が多いそうですよ。リーズナブルな価格なので、ぜひ利用してみてください。

ほぐし亭 下妻店のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ほぐし亭 下妻店の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

全身もみほぐし&足つぼコース (90分)
5,170円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    触られたくない箇所などの情報をシートに記入してから、ヒアリングをしてくださいました。触られたくない箇所がある場合、「全く触らずに施術を行うか、少しだけ触ることも可能ですがどうされますか?」と聞かれているそうです。以前大きな不調を経験したことがある方も安心して施術を受けられると思います。リラクゼーションの施術を受けるにあたっての同意書にも記入しました。今すぐ癒されたい、という気持ちで来店される方が多いので、施術前のお話は短めにされているそうです。

    ほぐし亭 下妻店の体験レポート ヒアリング
  • うつ伏せ

    うつ伏せで施術がスタートしました。はじめに、体の硬さをチェックしながら軽くほぐしていくそうです。ほぐすだけでなく肩甲骨まわりの癒着にアプローチしていくような施術もあって気持ち良かったです。指で圧をかけたり、手根を使ったり、体の部位に合わせてさまざまな手技でほぐしてくださいます。腰や足など、全身の施術をしてくださいました。スタッフさんによって少し手技が異なるそうです。右肩が特に辛かったので、しっかりとほぐしていただけてスッキリしました。

    ほぐし亭 下妻店の体験レポート うつ伏せ
  • 仰向け

    仰向けで、すねのところから施術してくださいます。立ち仕事で足が張っていたので、ピンポイントで刺激されて気持ち良かったです。ストレッチも組み合わせながら、体の深部まで緩めていただきました。関節の可動域を広げるように体を伸ばしていくそうです。体がガチガチに張っている場合は、はじめにストレッチで緩めてからほぐすこともあるとのこと。軽くヘッドケアもしてくださって、満足度が高いです♪ 頭皮のこわばりが緩んでいく感覚が心地良かったです。

    ほぐし亭 下妻店の体験レポート 仰向け
  • ふくらはぎ

    「足つぼ」の施術は、ふくらはぎのリンパの流れを整えてから、足裏の施術をされるそうです。クリームを使って、滑らせるような手技で心地良く流してくださいます。ふくらはぎがパンパンに張っていたので、しっかりと流していただけて良かったです。力加減もちょうど良くて、スタッフさんの手技に癒されて心からリラックスすることができました。老廃物を流すように施術してくださったからか、スッキリして足が軽くなってきました♪

    ほぐし亭 下妻店の体験レポート ふくらはぎ
  • 足つぼ

    体内の流れを整いやすい状態にしてから、足裏の施術をしてくださいます。仕事でヒールを履くことが多いので、足裏がガチガチに硬くなっていたようです。指の先までくまなくほぐしていただいて気持ち良かったです。もっと刺激が強い施術だと思っていたのですが、イタ気持ち良いくらいに調節してくださって、寛ぎながら施術を受けることができました。施術後は足の裏や指が柔らかくなった気がして、かなりスッキリしました。巡りが整ったのか体がポカポカしています。

    ほぐし亭 下妻店の体験レポート 足つぼ
  • 施術を終えての感想

    ほぐし亭 下妻店の体験レポーター

    原口さき

    とても気持ち良い施術で、体が軽くなりました。最近立ち仕事が多くて足がだるかったのですが、「足つぼ」でかなりスッキリして感動しました♪ 力加減がちょうど良く、イタ気持ち良いところもあって、リラクゼーションを満喫することができました。気になっていた肩まわりも楽になって、また明日からお仕事を頑張れそうです♪

  • 店舗スタッフからのコメント

    ほぐし亭 下妻店のスタッフ 中島

    中島

    想像していた以上に肩まわりがガチガチで驚きました。お体をもみほぐすだけでなく、股関節まわりなど1人ではケアが難しい箇所も、ストレッチで伸ばして緩めていきました。原口様はお体が硬いので、お家で日頃からストレッチをしていただくのがおすすめです。お体が柔らかくなると、今よりもお疲れが溜まりにくくなると思います。

今回体験のメニューはこちら

全身もみほぐし&足つぼコース (90分)
5,170円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ほぐし亭 下妻店のイメージ画像

    開放的でオシャレな空間♪

    【リラクゼーションサロン ほぐし亭 下妻店】さんは、働き盛りの男性からも支持されている実力派のリラクゼーションサロン。お仕事帰りや予定のついでにふらっと立ち寄れるリーズナブルな価格が魅力的です。1週間~1ヶ月に1回のペースで利用されているリピーター様が多いとのこと。店内は、白やブラウンを基調にまとめられていてメリハリのある雰囲気です。パーテーションで仕切られているので、まわりを気にせずに施術を受けることが出来ます。植物やインテリアにもこだわられていてオシャレなので、女性も利用しやすいのが嬉しいポイントです。広々とした駐車場があるので、車でおでかけするついでに気軽に利用できます。リーズナブルな価格帯なので現金のみ取り扱っていると思っていましたが、オンライン予約の場合はクレジットカードも使えるそうです。23時半まで営業されているので、ぜひ足を運んでみてください。


    リラクゼーションサロン ほぐし亭 下妻店

    茨城県下妻市古沢1-3 前原テナント1号室

リラクゼーションサロン ほぐし亭 下妻店のメニュー

EPARK料金3,600円

41%OFF 2,100円

体験割適用で

EPARK料金5,500円

27%OFF 4,000円

体験割適用で

EPARK料金5,800円

25%OFF 4,300円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。