• スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

三重県四日市市生桑町1458-3

最寄り駅:近鉄名古屋線 近鉄四日市駅 車10分

叶~Kanauのブログ

☆ラヴィーサ体験会☆

叶~kanau~では希望されるお客様に”還元水素水化粧品ラヴィーサ”の半顔体験会を随時【無料】で開催しています!!

お客様のお悩みに”驚き”と”感動”をもって応えたい当サロンが選んだとっておきの化粧品♪

今回は最近の体験会からどのようなお客様に使っていただきたいかをご紹介します!


※一回の塗布での結果です。※
※効果には個人差があります。※
※もちろん写真の加工などは一切行っていません。※


☆まず一人目のお客様☆

お顔全体の”たるみ”を気にされていたお客様です。

一人目のお客様

【左側がアフター・右側がビフォーです。】お顔全体もかなりリフトアップしましたが、写真を見ていただくと、左側の目の下のたるみがなくなって、目元周りが”スッキリ”したのがわかりませんか??
目の位置も高くなっているように見えます♪


☆続いて2人目のお客様☆

頬の”たるみ”を気にされていたお客様です。

2人目のお客様

【左側がアフター・右側がビフォーです。】一目瞭然ですね!!たった一回でここまで変わるとは!
ご本人様も私たちもびっくり!!
お悩みであった頬のたるみが見事にリフトアップしましたね。
(ご自宅に帰られてから、”何と”ご主人様と息子様から感謝のお言葉をいただきました♪)


今回は”たるみ”を気にされていたお客様2人をご紹介しましたが、”たるみ”はもちろん”しわ””シミ””くすみ”など様々なお悩みを抱えるお客様に喜んでいただいています♪

是非「魔法の化粧品ラヴィーサ」をご体験ください☆彡

サロンブログの
読者になる
投稿者
叶~Kanauのスタッフ 萩明美

萩明美

ハギアケミ

結果がわかるから次も通いたくなって喜びを毎回感じていただけるように変化を特に感じていただけるようにして日々接客に取り組んでおります。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
叶~Kanauのスタッフ 萩明美

オーナー/セラピスト

萩明美 ハギアケミ

叶~Kanauのメニュー

EPARK料金7,700円

25%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金11,000円

18%OFF 9,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。