オリンピア鍼灸整骨院

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:30~21:00(最終受付20:00)

東京都世田谷区南烏山6-27-2 近藤ビル1F

最寄り駅:京王線 千歳烏山駅 西口(北側)より徒歩4分

健康面・美容面をトータルケアできます

オリンピア鍼灸整骨院の体験談

猫背気味になると体の背面がこわばって首・肩の辛さを感じやすくなるだけでなく、ほうれい線やたるみの原因にもなってしまうそうです。「《トータルケア》美容鍼+お悩み別ボディ鍼+小顔調整」は、鍼と手技で背骨にアプローチすることで姿勢を整えて、内臓調整、ホルモンの調整、自律神経の調整をして健康美をトータルケアしてくださいます。低刺激な鍼+ボキボキしないやさしい手技なので安心◎ 頭蓋骨調整と美容鍼もセットになっているので、お顔の歪み・くすみ・シミ・クマ・フェイスラインで悩んでいる方にもおすすめです。ぜひ試してみてください。

オリンピア鍼灸整骨院のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

オリンピア鍼灸整骨院の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定お試しトライアル】トータルケア《内側からなる美しさを》美容鍼+お悩みボディ鍼+調律ボディ整体 90分¥13200
5,320円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    悩みやいつまでにどうなりたいかヒアリングしてくださいます。苦手なことなども聞かれて、スタッフさんと一緒に何をするか決めていけるのが良かったです◎ ホスピタリティあふれるスタッフさんが気さくに対応してくださるので、なんでも相談しやすかったです♪ 「ボキボキする調整法ではありません」と言われるので安心です。やさしく調整したり、鍼の刺激を最小限に抑えたり、整体や鍼に慣れていない方でも利用しやすいのが魅力的。

    オリンピア鍼灸整骨院の体験レポート ヒアリング
  • 背中に鍼を打つ

    背中に鍼を打つことによって筋肉にアプローチするだけでなく、骨格やお腹の内側を整えて明るい気持ちになっていくそうです◎ 低刺激な鍼でお肌表面にアプローチして巡りを整えつつ、働きを促して体内バランスを調整していくとのこと。信頼関係ができているリピーター様には太い鍼を使って深部までしっかりアプローチすることもあるようですが、刺激が強ければ良いというものでもなく、低刺激できちんと反応が出るのが理想だそうです。

    オリンピア鍼灸整骨院の体験レポート 背中に鍼を打つ
  • 調整

    指で圧をかけるように、背骨の調整をしてくださいます。鍼で刺激した後に圧をかけて、筋肉や骨格を整えていくとのこと。呼吸に合わせてゆっくり圧をかけてくださいます。定期的に研修を受けているスタッフさんが施術してくださるので安心◎ カイロプラクティックや西洋・東洋の技術を掛け合わせた施術で、不調の根本改善を図るそうです。背骨を整えることで体内の調整機能に働きかけて、首・肩・腰の辛さを感じにくくなるとのこと。半年間、定期的に施術を受けるのがおすすめだそうです。

    オリンピア鍼灸整骨院の体験レポート 調整
  • 美容鍼

    体内の巡りを整えるために、体の前面にも鍼を打ってくださいます。美容鍼は、お顔の歪みやくすみ、シミやクマが気になる方、くいしばりやすい方、目の疲れを感じている方にもおすすめ。婦人病やホルモンバランス、自律神経の乱れやすい方もお顔の針で改善が期待できます。鍼を打つことで巡りを整えて、スッキリしたフェイスラインへ導いてくださいます。あごから頭まで全体的に鍼を打つことで、コラーゲン生成を促してリフトアップ効果も期待できるとのこと。たるみで悩んでいる方には「電気パルス付 64本」がおすすめだと言われていました。

    オリンピア鍼灸整骨院の体験レポート 美容鍼
  • 頭蓋骨と顔の骨の調整

    次に、頭蓋骨と顔の骨の調整をしてくださいます。普段のかみ合わせや緊張が原因で頭蓋骨や顔の骨が歪んでしまうと、不調を感じやすくなったり見た目にも影響が出たりするそうです。頭とお顔の骨は28個のパーツで構成されていて、呼吸とともにパーツの境目が少しだけ動いているとのこと。呼吸に合わせてゆっくり調整することで、頭の巡りを整えてくださいます。頬の歪みや噛み合わせの調整もしてくださるので、シャープなフェイスラインを目指す方にぴったりだと感じました◎

    オリンピア鍼灸整骨院の体験レポート 頭蓋骨と顔の骨の調整
  • 施術を終えての感想

    オリンピア鍼灸整骨院の体験レポーター

    松村奈緒

    鍼を刺される瞬間少しだけチクッとしますがとても低刺激で、リラックスして施術を受けられました◎ 背中に鍼を刺してほぐしてくださるので、緊張が解けやすいのだと思います。頭の骨格調整や顔の骨格調整をすることによって辛かった肩まわりだけではなく全身が楽になりました。施術後は体がスッキリして、頭と顔の調整をしてもらったのでフェイスラインがシャープになって嬉しいです♪ 健康美をトータルケアしてもらえるので満足度がとても高いです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    オリンピア鍼灸整骨院のスタッフ 種本 祐太朗

    種本 祐太朗

    悩まれている箇所だけでなく、その原因を調べて的確にアプローチすることが大切です。たとえば頭頂部がこわばって額のシワが出来やすくなったり、姿勢が歪んでほうれい線が出やすくなったり、さまざまな原因が考えられます。松村様はお肌がツルツルでとても良い状態でしたが、鍼を刺した後に理想の反応が現れていて安心しました。老廃物が流れやすい状態へ導いたので、スッキリしていただけたのではないでしょうか。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定お試しトライアル】トータルケア《内側からなる美しさを》美容鍼+お悩みボディ鍼+調律ボディ整体 90分¥13200
5,320円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    オリンピア鍼灸整骨院のイメージ画像

    ホッと落ち着く空間

    【オリンピア鍼灸整骨院】さんは、ウッド調でまとめられたナチュラルテイストのサロン。施術スペースが広すぎないので、はじめてでも緊張せずに施術を受けられます。お客様のお肌に触れるものにこだわっていて、今治タオルなどを上質なものだけを使われているとのこと。体の状態やお肌のことをきちんとヒアリングした上で、お客様の要望に合わせて施術を行われているのが魅力的。スタッフさんがきさくに話してくださるので、いろいろなことを相談したくなります◎ ベテラン鍼灸師さんも在籍されているので「どこに行ってもダメだった」とこちらのサロンを訪れる方も多いとのこと。なぜ体が辛くなってしまうのか、なぜお肌が荒れてしまうのか、原因を見つけてもらえるはずです。千歳烏山駅から徒歩4分という分かりやすい場所にて、平日と祝日は21時まで営業されています。お仕事帰りやおでかけのついでに、ぜひ足を運んでみてください。


    オリンピア鍼灸整骨院

    東京都世田谷区南烏山6-27-2 近藤ビル1F

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

オリンピア鍼灸整骨院のメニュー

EPARK料金5,320円

37%OFF 3,320円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,320円

46%OFF 2,320円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,800円

20%OFF 7,800円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。