オリンピア鍼灸整骨院

MAP
  • 今日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 09:30~21:00(最終受付20:00)

東京都世田谷区南烏山6-27-2 近藤ビル1F

最寄り駅:京王線 千歳烏山駅 西口(北側)より徒歩4分

human
ゆかちゃんもさん
  • 女性
  • 20代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

気持ちいいです

スピーディな施術と優しい接客でいつも通いやすくてお世話になっています!お値段もほかのお店と比べたら安いですし、なによりビフォーアフターで違いがかなりわかるのが嬉しいです*通い始めてまだ2カ月程度ですが満足しています(*∵*)
新メニューがでたらしいので次回は新メニューでぜひお願いしたいと思っています!

review-fill 2018/3/9

【リピーター】美容鍼(美顔)コース

この口コミは参考になりましたか。
human
ゆかちゃんもさん
  • 女性
  • 20代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

癒されます

いつもお店につくと清潔な店内でサッと案内してくださり手早く施術をしてくださります。痛くなく効果も感じられますし、現在はお年玉キャンペーンというキャンペーンを実施しているそうでマッサージを10分間つけてくださります!いつも気持ちが良くてウトウトしてしまいますし、10分間なのに体が軽くなるので驚かされます!

review-fill 2018/2/8

【リピーター】美容鍼(美顔)コース

この口コミは参考になりましたか。
human
まなりんさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

美容鍼治療

千歳烏山駅から徒歩3分くらいで迷うことなく着きました 受付の方もとても感じがよくて親切でした、また鍼治療していただいた副院長先生も優しくて、丁寧に鍼を打ちながら、効果などを詳しくお話ししてくださいました はじめての顔への鍼治療、痛みとかと不安もありましたが、全然いたくないし、顔が暖かくなり血行がよくなっている感じがしました 筋肉にも効くと言っていたので、顔が上がってくるし、しみも薄くなってくるみたいで楽しみです また行きたいと思います

review-fill 2018/1/18

【新規】美容鍼(美顔)コース

サロンからの返信
まなりん様

口コミ投稿頂きありがとうございます。
鍼の効果も最大が24時間後と言われますので、効果がさらに出ていればと思っております。
繰り返すことで顔の筋肉やさらには細胞がよい状態を記憶していきます。
続けてお越し頂ければ幸いに存じます。
どうぞまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

オリンピア鍼灸整骨院 副院長 仲西
review-reply 2018/01/19
この口コミは参考になりましたか。
human
ここんさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

神の手を持つマッサージャーさんに出会えました。

とにかく腕が良い。神の手を持つマッサージャーさんに出会えました。
知らないうちに体や頭が固まっていたみたいで、随分と体が楽になりました。
有り難うございました。

review-fill 2018/1/9

【新規】マッサージ45分コース

サロンからの返信
ここん様

口コミ投稿頂き、ありがとうございます。
返信が遅くなり、申し訳ございませんでした。
大変お褒めの言葉頂き、大変恐縮でございます。
その後ご体調いかがでしょうか?
お身体はかなり全身固まっておりましたので、お忙しいこととは思いますがぜひまたお時間作っていただきお越し頂ければと思います。
お身体のことなどご不明な点がございましたら、なんでもお気軽にご連絡頂けましたらと思います。
またお越し頂ける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

オリンピア鍼灸整骨院 副院長 仲西
review-reply 2018/01/19
1人が参考になったと言っています。
human
コロンちゃんさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

専門的な技術を求める方にお勧めです‼️

東洋と西洋の知識から施術して頂けます‼️最初、身体の不調な箇所を言われた時は、びっくりしました‼️初めてだったにも関わらず、サービスして頂けまし た‼️男性の先生ですが、穏やかで、優しい方々でしたのでちょっと女性でも行きやすいと思います‼️根本的に治したい方には、必見です‼️

review-fill 2018/1/9

【新規の方・EPARK限定】リラックスコース(ヘッド)40分 通常料金 7,400円

サロンからの返信
コロンちゃん様

口コミ投稿頂き、ありがとうございます。
返信が遅くなり、申し訳ございませんでした。

これまで、あまりケアをなさらないと仰ってましたのでこれを機会に、お忙しいこととは思いますがぜひまたお時間作っていただきお越し頂ければと思います。
お身体のことなどご不明な点がございましたら、なんでもお気軽にご連絡頂けましたらと思います。
またお越し頂ける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
review-reply 2018/02/02
この口コミは参考になりましたか。

156件中 126~130件を表示 オリンピア鍼灸整骨院の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。