オリンピア鍼灸整骨院

MAP
  • 今日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 09:30~21:00(最終受付20:00)

東京都世田谷区南烏山6-27-2 近藤ビル1F

最寄り駅:京王線 千歳烏山駅 西口(北側)より徒歩4分

human
ち〜〜。さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.00
  • 雰囲気:2
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:2
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:弱い

初めてのゾンビパック。

その日は、仕事が予定時刻に終わらず、少し遅れてしまう事をお電話したのですが、とても感じ良く「大丈夫ですよ。」と言って頂けました。
お店の場所は何となくわかっていたので、駅からはスムーズに、10分遅れで到着。
お店は、少し狭かった様に思います。
ベッドが数台あり、カーテンで仕切られているタイプ。
一番奥へ通され、着替えは上半身のみでした。
顔にスチームをあて、ジェルを塗り軽くマッサージ。
そしてゾンビパックです。
ネーミングはすごいですが…⁈
パック用の特別なジェルを塗り、しばし放置。
だんだん乾いてきて所々キュっとした感じになってきます。
汚れてる所がよりキュっとなるとの事。
その時のお顔が、ゾンビっぽい様で、ネーミングの由来みたいです。
その後は、剥がすのではなく、拭き取るタイプでした。
軽くお顔とデコルテあたりまでを、マッサージ。
個人的には、もっと強めが良かったですが、気持ち良かったです。
お肌もしっとりとして、ワントーン明るくなった感じでした。
担当の方が、とても感じが良く、癒されました。
残念だったのが、お隣とのベッドがとても近いので、話し声はもちろん丸聞こえなのと、お隣のベッドのヒーリングミュージックと、お店のUSENがダブルで聞こえて、安らげなかった事です。
ですが、こちらはメニューも豊富で、近々もう1店舗出店されるそうなので、フェイシャル系は、完全個室になり、新しい方へ移るとの事でしたので、もっと広くなるし、この様な事もなくなるかと思われます。

review-fill 2017/4/22

フェイシャルジェルマッサージ+ゾンビパック 40分 通常料金¥5,000

サロンからの返信
ち~~。様

ご無沙汰しております。
その後お身体いかがでしょうか?
リンパマッサージが当院と別のパラススタジオというところの一角にOPENすることになりました。
雰囲気の良い空間となっております。
ご興味ございましたら是非ご連絡いただけましたら幸いです。
寒い日が続きますのでお身体くれぐれもお気をつけくださいませ。

オリンピア鍼灸整骨院 仲西
review-reply 2018/01/19
1人が参考になったと言っています。
human
nana8さん
  • 女性
  • 40代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

マッサージ

駅から近いですが、少し分かりづらい場所にある為、初めてでは入りづらい雰囲気です。
オリンピック選手?も通われているとの事でスポーツ系専門なのかと思いましたが、幅広くされている様で、フェイシャルマッサージをここで本当にやっているの?と思う感じがしましたが、施術は女性が担当してくださり、とても上手く気持ちが良かったです。
気になる部分なども聞いて貰えたの上で頭や肩周りもやって頂き良かったです。
また機会があれば行ってみたいです。

review-fill 2017/4/15

フェイシャルジェルマッサージ+ゾンビパック 40分 通常料金¥5,000

サロンからの返信
nana8様

ご無沙汰しております。
その後お身体いかがでしょうか?
リンパマッサージが当院と別でOPENすることになりました。
雰囲気の良い空間となっております。
ご興味ございましたら是非ご連絡いただけましたら幸いです。
寒い日が続きますのでお身体くれぐれもお気をつけくださいませ。

オリンピア鍼灸整骨院 仲西
review-reply 2018/01/19
1人が参考になったと言っています。
human
ごーままさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 3.57
  • 雰囲気:2
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

お肌すべすべ目がぱっちりすっきりです!

やや狭い入り口から入り、人気なのか混み合っている店内へ。他のマッサージや針などをする方々とカーテンで仕切られたベッドで施術。通路などがやや狭い店内が少々気になる。
ジェルのマッサージとスチームで顔も温かに。ゾンビパックでフェイスラインがアップで角質も取れた感じ。デコルテ、頭皮などのマッサージでリンパが流れた感あり。お肌がすべすべになり、リンパの詰まりがとれたのか、小顔になり目がぱっちり!次回の割引券もいただき、また、行ってみたいです。

review-fill 2017/4/9

フェイシャルジェルマッサージ+ゾンビパック 40分 通常料金¥5,000

サロンからの返信
ごーまま様

ご無沙汰しております。
その後お身体いかがでしょうか?
リンパマッサージが当院と別でOPENすることになりました。
雰囲気の良い空間となっております。
ご興味ございましたら是非ご連絡いただけましたら幸いです。
寒い日が続きますのでお身体くれぐれもお気をつけくださいませ。

オリンピア鍼灸整骨院 仲西
review-reply 2018/01/19
この口コミは参考になりましたか。
human
森なおさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 2.86
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:2
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました

フェイシャルのコース。
施術の方は一生懸命やってくださっていたのは分かるのですが、マニュアル通りの施術のような感じが残念でした。

review-fill 2017/4/5

フェイシャルジェルマッサージ+ゾンビパック 40分 通常料金¥5,000

サロンからの返信
森なお様

ご無沙汰しております。
その後お身体いかがでしょうか?
リンパマッサージが当院と別でOPENすることになりました。
雰囲気の良い空間となっております。
ご興味ございましたら是非ご連絡いただけましたら幸いです。
寒い日が続きますのでお身体くれぐれもお気をつけくださいませ。

オリンピア鍼灸整骨院 仲西
review-reply 2018/01/19
この口コミは参考になりましたか。
human
まみ♪さん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

整骨院なのに

カーテン越しの隣では、普通に治療を受けているところでパックやマッサージを受けるのはどうなんだろう?と最初思いましたが、デコルテはリンパを流してくれるので、さすがマッサージはエステよりもずっと良く、終わった後首回り、肩がすっきりしました。パックも効果がありそう。仕事帰りに行けるし、時間も40分と長すぎないので、また行ってみたいと思いました。

review-fill 2017/4/5

フェイシャルジェルマッサージ+ゾンビパック 40分 通常料金¥5,000

サロンからの返信
まみ♪様

ご無沙汰しております。
その後お身体いかがでしょうか?
リンパマッサージが当院と別でOPENすることになりました。
雰囲気の良い空間となっております。
ご興味ございましたら是非ご連絡いただけましたら幸いです。
寒い日が続きますのでお身体くれぐれもお気をつけくださいませ。

オリンピア鍼灸整骨院 仲西
review-reply 2018/01/19
この口コミは参考になりましたか。

156件中 151~155件を表示 オリンピア鍼灸整骨院の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。