• スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

東京都渋谷区恵比寿1-8-14 大黒ビル1階

最寄り駅:JR山手線 恵比寿駅 西口より徒歩1分

根本的な改善へと導くオールハンドの施術

恵比寿駅前ボディケアの体験談

骨格にゆがみが生じると、筋肉が引っ張られることで身体に様々な不調が出てしまいます。その根本的な改善を図るべく、しっかりと身体をほぐしてから骨格のバランスを整える施術によって、様々な身体の不調をスッキリとさせてくださいます。身体が本来あるべき状態へと戻すお手伝いをしてくださるので、不調が出にくい身体づくりにもつながるのが魅力!二の腕や頭もしっかりと施術してくださいますので、全身でスッキリ感を満喫できます!

恵比寿駅前ボディケアのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

恵比寿駅前ボディケアの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】オールハンド 通常料金7,500円
6,000円

来店条件
曜日:月曜・火曜・金曜・土曜

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 親身になったヒアリング

    圧迫感を感じないスタイリッシュな空間だったので、リラックスしながらヒアリングを受けられました♪身体のつらい箇所、疲れが溜まっている箇所、ライフスタイルなどについてご質問いただき、一緒に原因を探っていただいたほか、明らかになった原因箇所について詳しくご説明いただきました。とても親身に対応してくださったので嬉しかったです。コミュニケーションが取りやすいようにリードしていただけるので、スムーズな受け答えができました。

    恵比寿駅前ボディケアの体験レポート 親身になったヒアリング
  • 仰向けで始まる施術

    施術は仰向けからスタートします。うつ伏せからの施術を受ける事が多かったので、とても珍しく思いました。足からほぐしていただき、二の腕や頭もじっくりと施術していただきました。こんなにじっくり施術を受けたのは初めてだったので、とても満足感が高かったです!腕の施術を受けているときは、自覚していなかった腕の疲れ具合にビックリしました!いつも使う箇所だけに気付きづらいのかもしれませんが、これほど自分の腕が疲れているとは思いませんでした。

    恵比寿駅前ボディケアの体験レポート 仰向けで始まる施術
  • うつ伏せでの施術

    うつ伏せへと姿勢を変え、肩から首にかけてストレッチを交えつつ、丁寧にほぐしていただきました。表面だけでなく、身体の奥深くまでアプローチしていただいているのがハッキリとわかりました♪腰から足にかけても施術していただいたところ、お尻にハリがあるのに気付かされました。お尻は腰と同じような動きをする箇所なので、腰がつらい方の場合はお尻にも影響を感じる事が多いとのこと。しっかりとケアしていただけたので良かったです!

    恵比寿駅前ボディケアの体験レポート うつ伏せでの施術
  • 首の調整

    首の調整はしっかりと音を鳴らしていただいたので、しっかりとやってもらっている満足感を得られました。自分自身なかなか音が鳴らない身体だと思っていたので、手際よく鳴らしていただけてとても技術が高いなと感じました。また、肩甲骨から首にかけて筋肉でつながっているため、首と肩はセットでつらさが出やすいそうです。まさに私の悩みそのものだったので、とても勉強になる情報を得られたと思います。施術後は心身ともにスッキリした感覚を楽しむことができました。

    恵比寿駅前ボディケアの体験レポート 首の調整
  • 骨盤や背骨の調整

    骨盤の調整でもしっかり音を鳴らしていただけたので、とても心地良かったです。調整の施術を受けるのが好きな方はきっと気にいると思います。身体の土台となる骨盤にゆがみが生じると腰に不調が出やすく、姿勢も崩れてしまいがちだそうなので、この機会にバランスを整えていただけたので良かったです。身体の中心となる背骨もしっかりケアしていただきました♪施術完了後、身体がとても楽になっているのを実感できました!

    恵比寿駅前ボディケアの体験レポート 骨盤や背骨の調整
  • 施術を終えての感想

    恵比寿駅前ボディケアの体験レポーター

    熊原 楓

    すごく全身がスッキリしているのを実感しています!頭もしっかり施術していただけたので、目がいつもよりパッチリと開いているように感じます。足のほぐしや二の腕、頭をこれほどケアしていただいた事がなかったので、じっくりと施術していただけて良かったです。首や骨盤を鳴らすのがとても上手で、しっかり施術していただけたという満足感を得られました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    恵比寿駅前ボディケアのスタッフ 山口誠也

    山口誠也

    身体の前に入りがちな肩を改善させるには、筋トレを取り入れるのがおすすめです。特に背中回りの筋肉を意識してみてください。お尻のハリが気になられているとの事ですが、座ったままや、立ったままと同じ姿勢で長時間いると、どうしてもハリが生じてしまいます。意識的に立ったり座ったりする動作を交えて過ごしてみてください!

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】オールハンド 通常料金7,500円
6,000円

来店条件
曜日:月曜・火曜・金曜・土曜

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    恵比寿駅前ボディケアのイメージ画像

    スタイリッシュな完全個室でリラックス

    恵比寿駅から徒歩1分ほど、地域の皆さまに親しまれている“えびすストア”の中にて営業されています。ガラス張りの外観となっているため、外から店内の様子を確認してから入店できますので、初めての方も安心です。店内にはところどころに緑がレイアウトされたナチュラルな雰囲気となっており、心地良いBGMを耳にしながらゆっくりと待つことができます。施術は白と黒を基調としたスタイリッシュな雰囲気の完全個室で受けられるため、他の方の目を気にする必要はありません。とても落ち着いた雰囲気で、圧迫感を覚えることもないので、じっくりと施術を受けられます。国家資格を持ったスタッフが親身になって向き合ってくださるので、ちょっとしたことでも相談しやすく、高い技術を駆使した施術を受けられるなど、自分の身体が求めているケアを受けやすい条件がいくつも揃っています。皆さまもこの機会にぜひ足を運んでみてください。


    恵比寿駅前ボディケア

    東京都渋谷区恵比寿1-8-14 大黒ビル1階

恵比寿駅前ボディケアのメニュー

EPARK料金3,000円

50%OFF 1,500円

体験割適用で

EPARK料金4,000円

37%OFF 2,500円

体験割適用で
来店条件
曜日:水曜・木曜

EPARK料金6,000円

25%OFF 4,500円

体験割適用で
来店条件
曜日:月曜・火曜・金曜・土曜

EPARK料金7,500円

20%OFF 6,000円

体験割適用で
来店条件
曜日:月曜・火曜・金曜・土曜

EPARK料金8,000円

18%OFF 6,500円

体験割適用で
来店条件
曜日:月曜・火曜・木曜・金曜・土曜

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。