• 男女OK

営業時間 10:00~22:00

東京都台東区台東1-34-6 埼畜ビル1階

最寄り駅:JR山手線 秋葉原駅 昭和通り口徒歩10分

ぜんき整体院のスタッフ

石井謙蔵(イシイケンゾウ)
ぜんき整体院のスタッフ 石井謙蔵

ぜんき整体院代表/ぜんき整体スクール代表

メッセージ
「心身は内臓から壊れる」ということを、自らの体験により気づいた私は、内臓から元気にするための手技や理論を学びました。 私が陥ったことは、私だけが陥ったことでは決して無く、同様に心身を壊す人達がますます増えるであろうと、ぜんき整体院を開業した訳であります。 ぜんき整体の「ぜんき」とは、道元禅師の 「全機現」という言葉から拝借させていただきました。 「全機現」とは、分かりやすく言うと「三昧」「生き生き」ということだそうです。 ぜんき整体院へお越しの皆様が、それぞれのフィールドで生き生きと活躍出来ます様、整体師という立場からサポートさせていただきたいと日々思っております。
趣味・特技
【メディアに取り上げられた例】

日本生命ニッセイライフプラザ主催の整体教室/松下電工セールスマン向け研修資料の提供/「別冊宝島」の特集記事「デトックス体操」(ぜんき気功体操)/「週刊女性」特集記事「東洋医学入門」/「MISTY」特集記事「健康な体を手に入れたい」/「封神演義 仙界大戦!編①」解説記事「仙人骨の設定に隠されたある思想」/「FMサルース 森下玲可の@terrace」FMラジオゲスト出演(2014年6月22日)/ふくふく家計簿2015年版」付録冊子(永岡書店刊)特集記事
資格・受賞歴
1964年生まれ。幼年期より、空手道、剣道、気功を修行する。
大手ITメーカー系教育会社を退職。
その後、整体術及び東洋医学古典理論、経絡治療、指圧を学び、市川派剛柔流空手道を礎に、2005年ぜんき整体を開院。
2006年整体スクールを開校。単に骨格筋肉にアプローチ(労働集約型の疲労への対処)する従来の整体術だけではない、「知的生産型の現代」に通用する整体術=自律神経を整える内臓整体術の伝授を目的としている。
ぜんき整体院 代表/ぜんき整体スクール 代表/日本経絡内臓整体師協会 会長/空手道 錬士六段
接客のモットー
【メッセージ】

2000年代に入り、ビジネスパーソンが活躍する環境は、ますます複雑多岐に、そしてスピーディになりました。腰痛、肩こりを取ってみても、身体の内面が消耗することで生じることがほとんどです。
私自身、長らく企業で働いておりましたが、ストレスと過労、不摂生な食生活により、心身を壊しました。
整体を勉強する一番の動機でした。

犬束(イヌヅカ)
ぜんき整体院のスタッフ 犬束
メッセージ
とにかく明るい犬束です!どんな時も楽しい事が好きな私が、やりたい事がわからなくなった時、心も身体も一生懸命に施術してる院長達をみて、これをやりたいと思い、この仕事につきました。そんな真っ直ぐな整体師です。
資格・受賞歴
1982年生まれ。大手整体学校卒業後、エステ会社勤務。自分の知らない世界も知りたくなり、サラリーマンへ...
数年後、やりたいのは整体だ!!と思い、ぜんき整体院の扉を叩き、今に至る。

石井(イシイ)
ぜんき整体院のスタッフ 石井
メッセージ
病気じゃないけど何か辛い。。そんな悩みを抱える患者さんが施術の度に症状が改善し、明るく変わっていくのを見れることが一番の喜びです♪ 私自身が幼少期から肩こり・背中痛に悩まされ、内臓整体で救われた経験を持ちます。 10年前、患者様と同じ様に「内臓だったのか~」とため息をついていました。
資格・受賞歴
慶応義塾大学 法学部政治学科卒業。大手損保退社後、ぜんき整体院勤務。
整体師、台湾リフレクソロジスト、オイルセラピスト、枇杷温圧療法士。
10歳、7歳、4歳の3児のママ。

田島(タジマ)
ぜんき整体院のスタッフ 田島
メッセージ
私自身、幼い頃から頭痛・肩こりをずっと抱え、それは「体質だから治らない」と決めつけて諦めていました。ですが内臓整体と出会って初めて身体が楽になり、それだけでなく心まで軽くなって驚きました。 同じように辛い思いをされている方を元気にするために、丁寧なカウンセリングを心がけ、施術を行っています。
資格・受賞歴
ぜんき整体スクール本科卒業生。
他整体学校卒業後、8年半地元の整体院に勤務。整体の仕事は天職と感じつつも、筋肉と骨格だけを見る施術に疑問を感じ始め、道を模索中にぜんき整体院と出会う。東洋医学に基づいた理論と施術効果に感動しスクールに入学する。

生田(イクタ)
ぜんき整体院のスタッフ 生田
メッセージ
0から始めた整体と東洋医学でしたが、ぜんきの実践に合わせた授業のおかげでここまでやってこれるようになりました。 東洋医学を学べば学ぶほど、現代のストレス社会で、誰もが抱える疲れや不調の原因がわかっていきます。更にぜんきには、他の整体とは違う経路内臓整体があります。頼ってきてくれる患者さんの為に、持てる全てのスキルを使い、身体の内から外まで整えていきます!
資格・受賞歴
ぜんき整体スクール本科卒業生。
体調を崩した母からの勧めで、数あるスクールの中からぜんき整体スクールを知り入学。東洋医学とぜんき整体を学ぶ。家族や友達に整体をしてあげるのが最近の楽しみ。

ぜんき整体院のメニュー

EPARK料金9,500円

21%OFF 7,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金14,000円

14%OFF 12,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金24,000円

8%OFF 22,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。