営業時間 10:00~20:00(最終受付19:10)
埼玉県入間市河原町2-1 西武入間ペペ2階
最寄り駅:西武池袋線 入間市駅 駅直結徒歩1分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 88件 | |
| 3以上 | 14件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
連日の旅行疲れで足と右の肩が悲鳴をあげていました。
疲労を蓄積させまくった状態でいつもの【から揚げ大好きセラピスト】さんにお願いしました。
今日という日が楽しみで仕方がなかったです!
丁寧なカウンセリングから施術中も鼻がなるほど笑わせていただきました。
足の疲れが酷すぎたために担当さんの提案で施術の入り方を変えていただきました!
驚いたのは翌日で身体がすごく軽く、気持のいい朝を迎える事が出来ました!
もともと朝には強い方でしたがこんなにも違うのだと改めて【学び】でした。
また頑張れそうです^_^
これからもよろしくお願いしたいです!!
【担当】さん、今夏は【かぼす】でサッパリと暑さを乗り切ってくださいね!
セットコース70分+アイヘッドケア20分
約一年半ぶりの施術となりました。
いつもお世話になっている【からあげ大好きセラピストさん】にお願いしました!
やはり男性と言うだけあり物足りなさを感じさせない圧加減、そして要所要所での力のコントロールはお見事でした!
私より私の身体の状態にいち早く気付いてくださり、全く自覚のなかったところまで軽くなり施術後のスッキリ感には感動しました!
お話上手で聞き上手。
聞いて楽しい、話して楽しい。最高ですね!
やみつきになりそうです。
今回はかなり間隔が空いてしまいましたが、やはり定期的なケアが必要なのだと身をもって体感しました。
また近々伺いますので、これからもよろしくお願い致します。
ボディケア60分+肩くびストレッチ20分
出張で滞在してい為2回しか行けませんでしたが、スタッフの皆様の対応の丁寧さや、笑顔とお話に癒していただき、施術技術は勿論のこと、施術後にストレッチのアドバイスまで、有難かったです。
機会があればまたお願い致します!ありがとうございました🙇♀️💜
疲労撃退コース 60分
店内はきっちりと区切られてはおらず、あまり緊張をしないでのぞめました。
はじめてなので勝手が分からず大丈夫かなと思いましたが、全て丁寧に説明頂きました。
ストレッチや軽いアンケート?みたいなものがあり、そこからわたしが必要としている施術に移るそうで、今何をしているのかこちらにきちんと分かるので安心でした。
施術が終わった後は、心身ともにスッキリとしておりとても癒されました。
ボディケア90分コース:通常\8748
4件中 1~4件を表示 Re.Ra.Ku 西武入間ペペ店の口コミ
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。